「薬をやめると病気は治る」を暴露してブッ殺された教授の遺言をご紹介。

ワクチンを簡単に信用しないでください。

 

 

 

 

※※この記事に書く内容は全てファンタジーで筆者の妄想空想物語なので、絶対に信じないで下さい※※

 

 

 

 

 

 

1972年に、「ワクチンは生物兵器である」というWHOの極秘文書を暴露した海外のジャーナリスト「パトリック・ジョーダン」という方がいたそうです。

それは過去の話ではありません。

今現在私たちが生きている現代においてもずっと継続中の事実です。

 

そして、コロナウイルスによって開発されたとされる「ワクチン」にも、最後まで出来る限りの疑念も忘れない方が良いと私は思います。

無条件に信頼してワクチンを打つのは「危険」だと思います。

 

今までそれだけのことを平然として来たのが国際金融資本の狂人共なのですから、今更どんな手を使って来ても驚かない人も多いと思います。

 

「世界の人口65億人くらいぶっ殺して、5億人まで減らすからオメーラ覚悟しとけー?」

って実際に堂々と公言してるNWOという勢力が世界の権力者なんですから、常に「常識」とされる情報も疑うべきだと私は強く感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「食事で治せない病気は、薬や医者でも治せない」

 

この人はそれを証明したからこそ、医療利権によって暗殺されたんです。

 

暗殺は事実です。

 

 

この方が亡くなる直前に残した遺言です。

「ここだけの話、皆さんだけに言っちゃうんだけども、私狙われてるんですわ。研究室は何度も荒らされてるし、もし突然死ぬようなことがあれば殺されたんだと思ってねー」

 

 

 

 

 

この人の言うことが本当だと拡まれば困るのは「医療業界」や「食品企業」などですよね。

・食事を減らすことで病気が治る

・薬や病院にはなるべく頼らない方が健康になる

・病院に行くよりもまずストレスを減らすことで癌を治せる

・日光浴によって癌が治る、「紫外線の害」は利権によるでっち上げ。

利益優先の資本主義社会の闇によって、封殺された真実を語っていた日本人だったからこそ、実際に殺されてしまいました。

 

こういう「本当に人の未来のために発信している良い研究者」が実際にぶっ殺されまくってるんですね。

逆らえば殺されるから、従って泣き寝入りしている学者や発明家もたくさんいるはずです。

 

もちろん全ての人にこれが当てはまると言う訳では無いと思います。

肌断食と同じで、化粧品が害になり得ない人もいるのは当たり前です。

それと同じで若いうちから食事制限する必要はないし、今の状態で健康な人が無理矢理ライフスタイルを変える必要もないです。

 

しかし、今の状態が異常のある状況なのであれば、それは体の悲鳴を無視しているということだと思います。

肌のダメージや悲鳴を無視して化粧品で蓋して抑え込むのが原因の解決にならないのと同じです。

 

それを莫大な利益のために、情報操作により意図的に消費者にわからなくさせているのが「利益追求型社会の闇」です。

 

安い食料快楽的な食欲を求め続けた結果、将来結局高額な医療費をぶん取られて苦しんで後悔しながら薬づけにされて殺されていく、まさに家畜のような日本の奴隷市民がどれほどいるのでしょうか。

 

「西洋医学という現代最大の権威」を信じ切って疑わず、今までどれほどの命と財産と時間を搾取されて来たのでしょうか?

 

 

「体の機能をジワジワとぶっ壊す薬」を飲み続けて症状を無理矢理抑え込んで見えなくし、結果的にそれに依存させ、気づかないうちにどんどん体を蝕む殺人医療でお金儲けを優先する医療利権が存在している事はもう常識ですよね?あなたも薄々気付いてますよね??

 

薬で抑え込んで体を壊す「毒の食事」によって、一時的な食欲という快楽を得るだけのために無理をさせながら働かさせられている多くの日本人。

 

利権の恩恵を受けている者から「ただの家畜共」としか思われていないことにも気付けずに、その腐ったシステムや権威に自ら手を伸ばし続け、称賛し、信頼し、騙されている日本人。

 

 

 

 

目え覚ませよ!本当にぶっ殺されんぞ!

 

 

 

 

 

自分たちが一番よく分かってるっしょ??

一番痛感してるっしょ??

 

普段真面目に食い飲み続けてるそのイカれた食い物や毒薬が、紛れもなく自分らの体の機能を蝕んでいることに。

 

ねぇ!父さん母さん!気付いてるっしょ??

もう分かってるっしょ??

 

嘘だとおもってるっしょ?

でも本当に殺されるよ?

 

日々自分の体で実感してるよ。今までの常識がどれだけ「間違った努力」であったか。

 

今は気付いていないフリして過ごせていても、どんどん体の機能ぶっ壊れてボロが出て来てんじゃん。

死んでる人、たくさんいるじゃん。

 

たまたまその人の寿命だった?

その人の体質?

自分は関係ない?

自分は大丈夫?

 

本当にぶっ殺されるんだよ?

本当にぶっ殺されてる人がたくさんいるんだよ?

 

騙されてるんだよ?

 

小さい頃から学校で強制的に打たれるワクチン注射がどんな物なのか、今まで調べる術が無かったけど、今はその嘘がバレてんじゃん!

 

体ぶっ壊されて、死ぬより辛い状況にされてる人が訴えてるじゃん。

その人がたまたまそういう体質だからとかそんな問題じゃないんだよ。

 

ワクチンには確実に毒が入れられてんだよ。

 

なぜそんなことをするか、何度も何度も何度でも言うけど、

 

俺らは本気で家畜としてしか見られてないんだよ。

 

 

頭おかしくなったと思うか?

この期に及んでまだ信じられないか?

 

本気で「世界人口を60億人以上減らすからね?」って公言してる奴らが権力握ってんだよ?

テレビのお気楽ムードな「想い」の無い編集に踊らされて疑問も抱けなくさせられてんだよ?

 

洗脳されてんの!そろそろ気付け!!

 

洗脳の深い日本人は馬鹿にされてんだよ?

 

 

 

騙されて殺される瞬間がやってくるまで気づこうとしないのか??

 

 

それで本当に良いのか??

 

 

苦しむんだぞ?

痛いんだぞ?

後悔するんだぞ?

 

その時になって初めて後悔してももう遅いんだよ??

 

 

少しは本気で俺の言うことに耳を傾けてくれ!

 

頼むから頑固老人として騙されて無知のまま殺されないでくれ。

 

「好きなもん食って楽しく生きて何が悪い」

その好きなもんに何が入ってるかよく調べてくれ。

 

調べた上で殺されたいなら、せいぜいそのまま毒を食い続けて多額な医療費と時間と人生を奪われてくれ。

その知ろうとせずに無責任に毒を自ら食い散らかした結果の尻拭いをさせられる次世代の子供の気持ちも考えてくれ。

 

いつまでも「自分たちの時代の常識が正しい」と思い込まないでくれ。

まんまと羊のように誘導されて騙されてることに気づこうとしてくれ。

 

 

今すでにアンタらの体に異常が出てるんだから、少しは「腐った常識」に疑問を抱いてくれ。

 

 

 

俺がどれだけここでほざこうが、あなたを変える事はできないかもしれない。

 

でも、自分の体と自分の大事な人の命を守れるのは、自分自身で気付いて考えることだけだと思います。

 

きっとこれを読んでくれている俺の知り合いの人たちも、少しずつ「常識という作られた空気」に対し、モヤモヤ感や疑問を抱いてくれていると信じています。

 

こんな情報を声高に発信するという事は、それまでの人間関係から冷ややかな目で見られてしまうという事は自分が一番よく分かっています。自分も確かに過去そちら側だったんですから。

 

馬鹿にされても見捨てられても裏切られても、それでもこれだけ必死にブログで訴えているのはそれだけの理由や情報があるからです。

 

たとえ今嫌われてでも、本当のことを今できるだけ知らせないと後悔するのは自分でもあると、分かってるからです。

それでも馬鹿にしたいなら、どうぞそのまま馬鹿にし続けていて下さい。

 

少しでも考えようとしてくれる人がたとえ一人でも確実に居てくれているのだから、私はありのままを発信し続けたいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る