米津玄師も悪魔崇拝支援者。爆発ヒットの裏には必ず闇がある

米津玄師もあからさまな悪魔崇拝支援者だったかもしれない?

 

 

※※この記事の内容は筆者の妄想空想ファンタジーお伽話ですので絶対に鵜呑みしないで下さい。※※

 

 

 

米津玄師さん、曲、めっちゃ好きです。

良い曲たくさんありますよね。

みんな大好きですよね。

大人気ですよね。

 

 

・・・でも残念ですが、「火の無いところに煙は立たない」ですかね。。

 

 

宮崎駿と同じで、作品やセンスは素晴らしくても、そのバックボーンには深い闇があるのかもしれません。

*ジブリの闇とは?宮崎駿はあからさまな悪魔崇拝支援者だったかもしれない

 

 

米津玄師のデビュー前の「ハチ」という名前でのMVです↓

生き血を啜るとかいう歌詞もぶっちゃけ米津さん、アンタやることやっちゃってるっしょ?って感じです。

 

片目のマーク」のサブリミナルが悪魔崇拝スポンサーマークであることはもう常識ですので説明する必要はないですね。

*ジャンプ集英社や漫画アニメ芸能人ハリウッドは悪魔崇拝かも?証拠多数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大衆が洗脳されてることなんてもう良い加減常識になってきてますね。

 

 

 

 

 

そして、これだけではなく、、

この曲でも悪魔崇拝儀式である「カニバリズム」をご丁寧にチラつかせてくださっています。笑

小児性愛者(ペドフィリア)の匂いがプンプンする絵を公開してくださっています。

殺人とか平気で歌詞に入れちゃうのは当たり前なのでしょうか?

うん、このご時世、当たり前か!!!

 

 

この曲もまるで酒鬼薔薇聖斗(宮崎勉)のようなサイコパスな一面を抑え切れてないですねー。

 

米津さん、あんた「ぺドフィッシング」に釣られちゃった過去あるでしょ?やっちゃってるでしょ完全に。

 

 

・・・しかし、「圧倒的な地位や名声や権威に弱い素直な日本人」は疑わず、「圧倒的人気」の前ではどんな人でも「美化」してしまいがちですよね。

 

「こんな闇深い人だったんだ、でも超人気だし超有名だしみんなすごいって言ってるし!!」

 

有名でテレビに出てるからすごい人。

もちろんとてつもなく才能も確かにあるからこそ、その「影響力のポテンシャル」を買われ、魂を売って性癖も満たせる場と地位と名声を餌に、権力者側への忖度もいとわなければ、簡単に神聖化してもらえるのがメディアの世界だと思います。

 

それほど現代の情報操作は巧みに大衆の心を操れる道具になっていますし、こんなサブリミナルで溢れかえってる世の中ではそう簡単には目の前の物事を疑えないのが当たり前だと思います。

 

でも、やっぱり残念ながら世界は支配されてます。オカルトでも都市伝説でもなく事実です。今当たり前のように見ているあなたのそのテレビの裏側はゴミ屑みたいな世界が広がってます。それだけは確実です。悲しいけど絶対に否定できない部分です。

 

この映画とMVもかなり匂いますねー。↓

 

 

このMVもかなり匂いますねー。↓

 

↓これとか

 

↓匂うな〜w

 

 

「いま一人二人愛のになって」

獣でツノの折れた鹿の描写かー。匂うなーw

 

 

↑これも見る人が見たら匂いますね

 

 

 

匂いますねー(オバマ)

 

匂いますねー(韓国元大統領)

 

(ビートルズ)

 

 

↑こいつ(トニー・ポデスタ)の自宅に飾ってある像、これは悪魔崇拝儀式によって殺害された被害者をそのまま固めて像にしたものです。これは事実です。つまりこの豚ジジイもクソ野郎です。

 

こいつの家に飾ってある絵が下記の画像です↓

・・・明らかにやってんなぁ。まじで腹わた煮えくり返りそうですよね。。

こういうクズが権力持ってんですよ。子供たちを弄んで快楽に溺れてのうのうと生きてるんですよ。許せねえ。。

 

 

↓この絵は小児性愛者による被害者の子供達が描いた絵です。

 

儀式で生き残っても、一生トラウマを抱えながら苦しむ子供たちが確かに存在しています。これも事実です。

 

 

↑このMVも限りなく黒いです。

 

↑これは生贄儀式「ウィッカーマン」というものです。

ドルイド教という悪魔崇拝の生贄儀式です。

↓日本の徳島で展示されたものです。これ生贄儀式の人形ですからね。

 

 

 

 

 

「バーーーーーカ」

って言われてるんですよきっと。

 

 

 

 

 

↑マドンナ

 

↑国連大学

漫画やアニメや音楽やドラマや映画を使って巧みにサブリミナル洗脳されてます。

 

 

 

ハロウィンも「生贄祭り」です。

 

 

 

 

 

 

 

俺らは権力者から所詮「家畜」としか思われてないんですよ。

 

信じられなくてもいずれ嫌でもわかることになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この方も事務所に所属してからすっかり編集がテレビ化してしまいました。

都市伝説系では同じような編集の仕方の人がたくさんいます。

 

 

YouTubeにも「テレビ業界の忖度の魔の手」がどんどん侵食してきているのを感じますよね。

 

やはり何かの団体や組織に所属するということは、お金と引き換えに犠牲にしなくてはいけないことがたくさんあるのかもしれませんね。

 

 

人として本当に大事なのは、持ってるお金の数なんかじゃねぇ、本当の愛を諦めねェど根性だ!

by貧乏フリーター

 

あーお金ほし。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

関連記事

*ジャンプ集英社や漫画アニメ芸能人ハリウッドは悪魔崇拝かも?証拠多数

*ジブリの闇とは?宮崎駿はあからさまな悪魔崇拝支援者だったかもしれない

 

 

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る