【ソマチット依存症】人間の血肉を摂取する実在する悪魔崇拝者の特徴

 

 

 

 

 

 

※※この記事の内容は個人的見解でおとぎ話です。あくまでも妄想空想の嘘物語なので絶対に鵜呑みして信じないで下さい、不快な情報を受け取りたくない人はこの記事を見ないで下さい※※

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔崇拝儀式が架空の話だと思ったら大間違い。人食いのクズ野郎共ご紹介。

ちなみにこれから載せる奴らが児童人身売買をしていたことは既に海外の裁判で証明済みの事実です。

 

 

 

 

「ソマチット」についてはこちらの動画で↓

 

 

 

目の周りが赤黒く変色し、顔中に赤い斑点のようなシミ模様が発生するのが、人肉や人間の血を摂取している「ソマチット依存症」のやつらの身体的特徴です。↓

 

 

デイビッド・ロックフェラー↓

 

ジェイコブ・ロスチャイルド↓

 

ローマ法王↓

耳が尖って悪魔のような表情になってます。

子どもたちもこんなクソジジイにおびえています。

一周回ってこいつらはもはや役者なんでしょうかね?笑

 

 

↑この画像だってあながちパロディでもなんでもなく、実際にこういう行為が平然と行われていることは海外ではリークされて明らかになってるんです。

嘘でも都市伝説でもなく、実際に著名人が腐るほどこういう非人道的行為を行っている証拠が腐るほどリークされているんです。(この記事の一番下に証拠写真を貼ります)

↑これも悪魔崇拝儀式のサブリミナルです。

ビートルズも利用されて広告塔にされていたことは確実ですし、後にジョンレノンが暴露して殺されました。

 

 

 

こいつらがキレイな衣装纏って、裏では幼児をぶっ殺して血肉を貪りまくってるんです。

それを当たり前のように行ってるんです。

 

信じられなくても無理はないですが、事実なので目を逸らさないでほしいです。

 

そして、ダイアナ妃がなぜ事故で亡くなったのか。

あれは事故でもなんでも無くただの暗殺です。

 

生前の実際のところは私はわかるはずもないです。

でも、素晴らしい人格の人だったと感じます。

 

でもこういう計画書も実行されました。↓

このケネディと同じく、権力者の機密情報を漏らす恐れがあったから、暗殺されたんです。

 

↑あなたはこのクソババァの「目」が「良い人」に見えますか??

地位や権力に溺れ、驕り、人間を見下して利益を貪る勘違いゲス野郎でしかないです。

 

 

あなたは、この美しい人の目に「悪意に満ちた闇」を感じますか?

純粋に直感でもどちらが「悪意」を持っているかなんて明白ではないですか?

 

 

英国王室には人身売買の闇が明らかに実在したことが証明された現在、ダイアナ妃の事故は確実に「暗殺」です。

 

 

「証拠」なんてなくても、「感じるエネルギー」はあなたにも確実にわかるはずです。

それが「本質」だと思います。

 

もちろん違う複雑な状況もあるのは当たり前です。

でも、明らかに「こいつはモヤモヤする」っていうのは直感的に感じるものはあるはずです。

 

 

それをメディアを利用して「わからなくさせて」「信じさせる」のが悪魔崇拝者たちの常套手段です。

「支配」でしか「優越感」を得られない「愛に飢えた異常者たち」のやり方なんです。

 

 

 

 

↑マザーテレサが偉人だと勘違いしている人も、学校でそうやって当たり前のように教え込まれるので無理も無いですし仕方ないです。

しかし、マザーテレサも立派な人身売買の立役者です。

こいつも目の周りが赤黒く変色しています。

 

カニバリズム(人食い)の常習犯だったと私は予想してます。

カニバリズムを行っていたかどうかは確証はありませんが、確証無くても見ればだいたいわかりますよね?明らかに目が逝っちゃってます。

証拠とかそういうものを置いておいても、感じるものはあるはずです。明らかに負のエネルギーが感じ取れるはずです。

 

 

こいつらの地位とか権力とかそういうの抜きにして、客観的に見てもこいつらの顔や表情や目つき、異常だと思いませんか?

 

学校では偉い人って教えられたからって、本当にそれが真実かはわかりません。

 

「エジソン」は偉い人でもなんでも無く、「ズルい人」です。

本当の天才「ニコラ・テスラ」の発明を横取りし、潰し、利権に忖度し、地位と名誉を得たニセ偉人です。

 

日本人はバカにされてるんですよ。

「エジソンは偉い人~♪そんなの~常識~♪パッパパラリラピーヒャラピーヒャラ(日本人)パッパラパー♪」

舐められきってるんですよ。

 

「あいつらはなんでも素直に信じて疑わないから、都合の良いように教育すりゃなんでも言うこと聞く。」

そうやって「家畜以下」にしか思われて無いんですよ。

 

 

 

あなたが受け入れられなくても、事実です。

今は腹が立つかもしれませんが、いつか必ずあなたにもわかる時が来ます。

 

所詮、教科書で教わる「偉人」なんて、ほとんどがデタラメで「利権に都合がいい偉人」ばかりです。

嘘だと思うなら自分で調べるしかありません。

 

「学校で教わったことを信じたいし、めんどくさいからいいや」

それが一生騙されて搾取される「家畜」を大量生産している「奴隷学校教育の成果の賜物」です。

 

今はそれで良いかもしれませんが、いつか真実は明らかになります。

その時に後悔する、それで良いなら止めませんし、どうしようもないです。

 

でも、ハッキリ言いたいです。

今の世界は誰が否定しようと100%確実にクズみたいな悪魔崇拝者達に支配されてる。

これはあなたがどれだけ信じなかろうが、否定しようが、受け入れなかろうが、事実です。

 

 

自分に被害が及んだ時に初めて気がつくはずです。

ああ、あいつがあの時必死にほざいてたことは、こういうことだったんだ。。と。

 

 

この人も疑惑はあります。

 

これがこうなる↓

この変貌ぶり、明らかに「ストレス・多忙」だけが原因ではない気がします。

家系も調べると純日本人ではないことが既にわかっています。

 

単純に国民やマスコミの批判による疲労困憊でここまで顔面の表情が崩壊すると思いますか?

 

「安倍を批判するやつは馬鹿だ!!」

「安倍が悪いのはみんな知ってるが、安倍以外にまともな政治家はもっといないだろ!じゃあ誰に任せられるのか言ってみろよ!!」

 

って思ってしまう気持もわかります。

何が本当かわからない時代ですもんね。。

 

 

昨今の政治家、どいつもこいつも利権への忖度に必死で誰も信じられないその結果政治への興味なんて薄れて当たり前。

そしてなんとなく安倍さんなら他のやつよりはまだマシ」なんて感じてしまう人もいるかも知れませんね。

 

私自身も実際に過去全く同じ考えでした。

 

 

でも、それはやっぱり「本質を知らないだけ」だったんです。

 

 

そして、選挙で何故「期日前投票」が存在しているのか、知っていますか?

不正選挙は当たり前のように横行されています。

選挙での得票数は操作されています。これも事実です。

 

 

やましいことがなければ、このネット社会、ネットでライブ配信しながら公開すればいいはずです。

選挙もネットでリアルタイムで投票できるようにすれば良いはずです。

それをやらないのは、意図があるからです。

なので、ぶっちゃけ選挙では国は変えられないのが現状です。

 

だからこそのYouTubeやネットでの情報発信が草の根的に拡がり、日本を変えます。

私はそう信じてます。

 

現にこれを読んでくれているあなたも「常識」という概念が揺らいできている筈です。

でも、誰が嘘ついていたのか、それは後で嫌でもわかることになるので、不安でも「闇」にも向き合って進むしか無いです。

 

 

安倍さんが脅されて国際金融資本家の操り人形に成り下がっているのかもしれません

そもそも安倍さんは純日本人ではなく朝鮮人の家系で元々朝鮮系のイルミナティ派閥のエージェントなのかもしれません

安倍晋三という名前は「通名」なのかもしれません

安倍さんの親族とされる岸信介が過去に行った売国的政策を知らないだけでメディアに流されて信用してしまっているのかもしれません

 

 

 

「3大売国奴」

・安倍晋三

・麻生太郎

・竹中平蔵

実際にこいつらがどんな「売国政策」を実行してきたか。

 

 

一応書いときますが、この動画の投稿者を盲信しろと言いたいわけではないですし、この人にも裏があるかもしれないと懸念しつつ事実は事実として取り入れています。

 

ただ、証拠とともに事実を述べている情報発信なので、引用して紹介しているだけです。

 

紛れもなく水道民営化によって売国している証拠をわかりやすく述べているので紹介しました。

 

批判するだけでは意味ない?

いや、まず何よりも「知る」ということが大事だと私は気付けました。

一人でも多くの人に、「本質」「事実」を知ってもらうことが何よりも未来を良くする大きな一歩になることがわかりました。

 

なので、出し惜しみせずにどんどん闇を暴いてばらまきます。

見たくないなら見に来ないで下さい。

 

知らぬが仏で構わないなら、わざわざ「不快な情報」を受け取りに来ないで下さい。

でも、真実はあなたの常識の裏にあるのは確実です。

 

知らないままの方が幸せかもしれません、でも、それは「虚無」に繋がる偽りの幸せです。

それでも良いという人は、そのまま今後一切このブログには来ない方がお互いの為ですのでご了承を。

 

 

こんな悪魔を本気で崇拝している奴ら紛れもなく現代の権力者なんですよ?

 

 

「日本は関係ない」?

 

 

いや、関係オオアリですし、むしろこいつらに支配されてるのが今の日本の上層部です。

 

 

 

 

信じられなくても、残念ですが事実です。

 

 

でも、だからこそ「まず知る」「受け止める」というステップを踏む必要があるんです。

 

 

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

~閲覧注意な悪魔崇拝の証拠写真おまけ~

 

 

 

 

 

※※下記に悪魔崇拝者で有名な「レディー・ガガ」の儀式祭りの証拠画像を貼ります。大変ショッキングな写真ですので見たくない人は絶対にスクロールしないで下さい※※

 

 

 

 

 

 

レディー・ガガの悪魔崇拝儀式の写真①

 

 

レディー・ガガの悪魔崇拝儀式の写真②

 

 

 

 

こんな気色悪い儀式を平然と行っているクズ野郎共が、今の世界の権力者層なんです。

 

 

 

 

 

レディー・ガガはあくまでもその権力者の末端に立たされて踊らされている操り人形でしかないです。

広告塔になる代わりに、絶大な地位と人気と名声を得たんです。

 

しかし、もちろんそんな闇に加担した代償は酷いもんです。。

 

 

 

 

でも、希望捨てずに諦めずにやってくしかないです。

こいつらも、色々な「闇」によって、自分がわからなくなって、利用されてるだけだと思います。

 

 

だから、でも、まずはそういう闇も直視してしっかり向き合わないと、いつまでたっても「人が本当の意味で理解しあえる世界」にはたどり着けないと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「不都合な真実」を暴露しようとして殺されたり自殺に見せかけて殺害されてしまいました。

 

 

この人達の「意志」を繋げられるのは、「今」に生きる私達だけです。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ジャンプ集英社や漫画アニメ芸能人ハリウッドは悪魔崇拝かも?証拠多数

 

 

 

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る