【世界の闇特集】知ってしまったら後戻りできない”知らぬが仏ゾーン”

世界の闇まとめ

 

 

 

 

 

 

(※※この記事の内容は全ておとぎ話であり筆者の個人的見解であり、空想妄想の作り話なので、絶対に信じないで1エンターテインメントとして楽しんで下さい※※)

 

 

 

 

 

 

 

知らぬが仏しらぬがほとけ. ほんとうのことを知れば腹も立とうが、事実を見たり聞いたりしなければ気がつかないだけで、仏のような顔をしていられることをいう。)

 

 

 

 

 

*コロナ機密情報の口封じでぶっ殺された内閣官房の男性職員

 

 

 

 

*「薬をやめると病気は治る」を暴露してブッ殺された教授の遺言をご紹介。

 

 

 

 

*米津玄師も悪魔崇拝支援者。爆発ヒットの裏には必ず闇がある

 

 

 

 

*日本に上陸した「コロナウイルス」に注意

 

 

 

 

*知らぬが仏な「お金の真実」に向き合う30分アニメ

 

 

 

 

*【ソマチット依存症】人間の血肉を摂取する実在する悪魔崇拝者の特徴

 

 

 

 

*【自衛隊の今】死んでも責任取らず拒否権も認めない「強制中東派遣」

 

 

 

 

*2020新年早々感じた家族兄弟の闇への気付きから繋がった”ワンピースの正体”

 

 

 

 

 

*家族や友達に本当は伝えたいけど言えない本音。

 

 

 

 

*あなたが100%洗脳されている証拠。

 

 

 

 

*悪魔崇拝ってホントに存在すんの?ただの都市伝説じゃないの?

 

 

 

 

*こどもたちを食ってるやつらがまじで存在してる。

 

 

 

 

*消費税増税から見える貨幣の真実。お金ってどうやって出来てるん?

 

 

 

 

*俺らって家畜じゃね? 社会に対して「今」の自分の想いぶちまけます。

 

 

 

 

*漫画ワンピースの結末は現実世界をひっくり返す情報暴露になる…?

 

 

 

 

*ジブリの闇とは?宮崎駿はあからさまな悪魔崇拝支援者だったかもしれない

 

 

 

 

*ジャンプ集英社や漫画アニメ芸能人ハリウッドは悪魔崇拝かも?証拠多数

 

 

 

 

*やりすぎ都市伝説とかいう国際銀行家の傀儡茶番番組・バシャールの嘘

 

 

 

 

*アニメ進撃の巨人エルヴィンと新兵の突撃シーンはまさに神風特攻隊

 

 

 

 

*映画マトリックスに隠された現実奴隷搾取システムの暗喩。洗脳から覚醒

 

 

 

 

*兵庫県警の闇。腐敗した「警察」という組織の胸クソ悪い闇。

 

 

 

 

*水面下の人類救済計画?ナオキマンがついに取り上げた「Qanon」

 

 

 

 

*「普通」という洗脳。「常識」という洗脳。

 

 

 

 

*キングコング梶原のめちゃくちゃ興味深い話。科学では説明できない現象

 

 

 

 

*洗脳に気づき始めた日本人に刺さる「NARUTO-ナルト-」の名言

 

 

 

 

*【食の真実】ヤギを殺して食う。消されるかもなジョーブログの動画紹介。

 

 

 

 

*【松果体覚醒体験談】添加物を避けて瞑想すると松果体を覚醒できる?

 

 

 

 

*韓国や中国と仲良くするのは危険?実は仕組まれていた右翼左翼思想。

 

 

 

 

「湯を沸かすほどの熱い愛」を観て感動したからこそ、今の世界が虚しい!

 

 

 

 

*【宇宙の仕組み】量子力学の更に上を行く宇宙論の真理とは・・・?

 

 

 

 

*【経済の真実】好きなことで生きるのは無理?日本社会の矛盾をぶち壊せ。

 

 

 

 

*AI普及の本当の目的とは。技術が発展しても自分の本当の心を忘れずに。

 

 

 

 

*【世界の裏側】フリーエネルギー(永久機関)の技術はとっくに完成していた

 

 

 

 

*死後の世界や霊は存在するのか?既存の概念をぶっ壊すナオキマン

 

 

 

 

*「いただきます」という言葉の本当の意味とは・・・?

 

 

 

 

*【NARUTO陰謀論】現実社会の支配構造を暗示?暁はイルミナティ・・・?

 

 

 

 

*【世界の裏側】震災があった今こそ大事になる話 まとめ

 

 

 

 

まだまだこんなの序の口かもしれない。

 

・・・つづく。

 

 

 

 

 

 

知らぬが仏しらぬがほとけ. ほんとうのことを知れば腹も立とうが、事実を見たり聞いたりしなければ気がつかないだけで、仏のような顔をしていられることをいう。)

 

 

 

 

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る