漫画ワンピースの結末は現実世界をひっくり返す情報暴露になる…?

「ONE PIECE(ワンピース)」は現実世界の暴露本!?

関連「ジャンプ集英社や漫画アニメ芸能人ハリウッドは悪魔崇拝かも?証拠多数

 

 

 

(※下記は筆者の個人的見解を含みますので鵜呑みしないで下さい。ネタバレも注意です。※)

 

 

 

 

 

「正義」を掲げているはずの海軍や世界政府が「敵」として描かれ、海賊が主人公としてまさに正義の行動をしていく「ONE PIECE」という漫画の世界。

正義であるはずの軍や政府が実は「真の悪」だったというのは、私達の生きるこの現実世界にももしかしたら繋がってくるのかもしれませんよね。

 

 

そこで今回紹介するのは私の好きなYouTuber、

MONSTERsJHON TV【漫画アニメ考察外国人】さんの動画です↓

 

 

703話の扉絵は世界に助けを求めるルフィたちの伏線?

世界政府の闇を暴いた時、世界に助けを求めるルフィたちの伏線?

「We’ll send an SOS to the world」と描かれています。

 

今後ルフィたちが世界に助けを求めるときが間違いなく来る。というようなことをジョンさんは明言しています。

 

そしてその先頭に立つのが、麦わらの一味の仲間でもあり王女である「ビビ」であると。

海賊であるルフィたちだけでは民衆を動かすことはできないが、王女であるビビが動けばかなり力になりますよね。

 

これまで数々の権力者や実力者の心を動かし、協力をしてきたルフィたちですから、この過程で力を貸してくれる人々もかなりいますよね。

描かれていないメンバー

・フランキー

・ロビン

・サンジ

の三人だけいない絵。

これはこの三人が「古代兵器プルトン」に関連しているからなのではないかといいます。

タコの目が「イム様」の暗示?

タコの目が「イム様」と同じ目を表していて、横のブルックの王冠は「頂点に立つ者」の暗示であるといいます。

言われてみればそうですね・・・。

 

そしてタコは墨を吐きます。

この墨が「真実を隠す」ことの暗示なのではと。

サメの数が6匹。内一匹がガープを表す?

海にサメが6匹描かれています。

その内の真中のサメだけ泣いていて、顔に傷があり、これが「ガープ」であるといいます。

他の5匹が「五老星」をあらわしていて、

サメとして政府側にいながら、世界政府の闇が暴かれ事実を知り泣いているガープという解釈だそうです。

ロジャーが達成できなかった真の目的とつながる

「ワンピース=情報」であると過去の動画でジョンさんは考察しています。

 

過去に海賊王になった「ロジャー」は、「世界をひっくり返そうぜ」と右腕の「レイリー」を海賊に誘っています。

白ひげもワンピースで世界はひっくり返ると発言しています。

 

ロジャーたちは「ワンピース」という「情報」をみつけ、真実を知ることができたのですが、

海賊であるロジャーたちでは民衆を動かすことができず、「世界をひっくり返すという目的を達成できなかった」といいます。

 

しかし、

ルフィたちには今までたくさんの権力者を助けてきた過去があります。

そこでこの絵が「「俺達だけじゃどうしようもないから助けてくれ」というルフィたちが民衆に助けを求める伏線につながる」といいます。

 

説得力ありすぎですよね。。

”空白の100年”は世界政府に都合の悪い歴史である?

オハラの考古学者たちが命がけで守ろうとした真実の歴史。

それこそポーネグリフに記されているロジャーの遺した秘密であると。

それが明かされる時、世界はひっくり返る。

そして、

ワンピースの秘密が暴露された時、「正義」だった存在が「悪」にひっくり返る??

民衆たちが信じ込まされていたことが「嘘」であったと明かされ真実が暴露された時、民衆が一丸となって世界政府に立ち向かうことになると。

 

そのときに先導する存在が、「麦わらの一味」であり、そこに「ビビ」が戻ってくるといいます。。

アツいですね~・・・。

実際の現実世界につながる点が多すぎる漫画アニメの世界。

都市伝説や漫画考察の可能性を否定して思考停止するのは簡単です。

しかし、実際はそういったところに細かくメッセージが隠れているんですよね。

 

ジョンさんもこの動画の最後に「どんなことにも可能性を感じるべき」とおっしゃっていますが、

特にこのワンピースに関してはつながる点が多すぎるんですよね。

「天竜人」は「ユダヤ貴族」がモチーフ

「チャルロス聖」=「ロスチャイルド家」

「天竜人」=「ユダヤ貴族」は現実世界を支配している存在です。

 

ロスチャイルド一族の総資産額が一京円と言われています。

1000,000,000,000円です?w

世界一とびぬけてお金持ってるということでしょう(笑)

 

そんなありえないお金持ちユダヤ貴族の思想は「民衆は家畜で、支配者である自分たちだけが神。」という考え方です。

 

「天竜人」というのはその貴族、まさに「地球の富を独占している存在」の暗示です。

ワンピースの作中でも海賊が奴隷のようにこき使われていたり、人身売買されていたり、「好き放題やりまくってるクズ野郎共」として出てきますよね。

 

現実世界では、

世界各国の政府に紙幣の発行権はなく、中央銀行が国債という形で政府に貸し出すことで紙幣が発行されているんです。

これって結構やばいというか意味がわからないレベルでおかしい仕組みなんです。

 

そもそも「お金」という存在自体が「民衆への債務」から作られる仕組みなわけですから、今の地球の経済の実態はまさに「借金奴隷制度」なんです。

ロスチャイルドは、まさにこの貨幣経済を操作し、

1.国債の貸し出しによる債務貨幣の発行

2.戦時の軍需産業

3.株価の操作と空売りで大儲け

しているそうですよ!笑

 

私も「そんなわけないだろー」と半信半疑なので、もっと自分で調べてみる必要はありそうですね。

信じるか信じないかはあなた次第ですね。。

 

 

地球を越えて宇宙からみる人間社会の歴史を紹介するナオキマンショーさんの動画です。

これが世界の真実かもしれない・・・?

ワンピースの物語は、いつか現実につながるとんでもない暴露になる?

 

「漫画ワンピースはフリーメイソンの歴史書である」といっている面白いサイトを見つけたので、貼っておきます。

 

絵や物語の中に様々な伏線を張り巡らせて読者にメッセージを隠していたり、作者の想いも含めて民衆である読者自身の力で紐解かせ、裏の意図も読み取ってほしいと思っていると思います。

 

今ではネット上に膨大な考察サイトが溢れていますよね。

その中にも嘘や間違いもあれば、真実に近い考察もかなりあると私は思います。

 

この動画も上に貼ったサイトとも繋がり、すごくおもしろかったですよ↓

 

真実はどうあれ、こういうの面白いので考察は好きです。

 

信じるか信じないかはあなた次第。

ですが、信じる信じないレベルでは済まされないところまで考察されてしまっているとも思います。すごいですよね。笑

 

日本の誇る漫画アニメという文化が、世界をひっくり返す!!

日本の誇る漫画文化が、世界をひっくり返すキッカケになると私は信じています。

なので、ONE PIECEの尾田栄一郎さんやNARUTOの岸本先生を始め、いろんな作者さんが100%支配者側にいるとは思えないです。

 

心を動かす明言や、人生観を大きく変えるような素晴らしい価値観を日本人にとどまらず世界に拡げていっていると思います。

 

もちろん影響力を持つと同時に、世界の利権やらなんやらできっとかなりの情報規制や圧力もあるでしょう。

でも、そんななかでも絶対に私達読者へのメッセージや想いは込められていると思います!私はそう信じたいです。

(↑上から覗いてる目ン玉とは?)

 

 

そうやって漫画から現実へと一つ一つが繋がっていき、

いつか民衆が「人つなぎの大悲報」で政府の闇の真実を知り、地球の人間が手を取り合って真の豊かさを取り戻していくキッカケになるのではないでしょうかね・・・・笑

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

MONSTERsJHON TV【漫画アニメ考察外国人】さんのチャンネル

 

 

 

 

~おまけ~【動画のコメント欄のコメントをご紹介】

ジョンさんの動画にあった重要そうなコメントを拾って勝手にご紹介します。

・ワンピースって現実世界と一緒なんだよね ロジャーは民衆を動かせなかった ルフィの一声で民衆が動く可能性が高い 大きな力を持つものは民衆をかなり 嫌う現実世界でいう世界政府っていうのはロスチャイルド家、今こそネットの人達が力を合わせて拡散するべきじゃないのかこの世界にも革命を起こす物が本当に必要

・正義が悪になるってのは俺も前から思ってたから賛成

・まじで今回は鳥肌たった!!!

・今まで助けてきた国に助けてもらうのは激アツだな

・ビビ、レベッカ、しらほしが入れば全世界を味方にできそう笑笑

・鷹の目のミホークが頂上戦争で言ったルフィーは、最も恐ろしい力を持っているってそうゆうことか

・だからイム様は 黒ひげ、ルフィ、しらほしの 手配書を切り刻んでいたんだ

・世界がひっくり返るってことは、ある意味、支配されている世界も終わるということも知らせていると思いました!いつもジョンさんの考察からヒントを得ています

・ガープに似たサメがルフィの乗っている船をかみちぎってる様にみえる家族だからキズつけたくない的な感じだと思います!

・最後のネプチューンの話で思ったけど、感情とかと覇気って関係あんのかな

・プルトンは、サニー号だと思います!!クードバーン、ガオン砲辺りがプルトンの伏線なのかも、、、!

・ルフィ達を攻撃したくないけど政府からの命令には逆らえなくて泣いてるガープにも見える

・サウザンドサニー号は、日本語で1000個の太陽なのでそのような出来事がおこるのでは?

・今回の考察が当たっていたらレイリーが言っていた「少々急ぎすぎた」っていうのにも繋がってきます!!

・ほんとにワンピース無駄がないというか、色んな所でメッセージ隠してますよね…尾田さんはじめ、関係者の方々凄いですね…

・情報でしかないから“お宝大好き”なバギーはワンピースに興味を持ってないということでしょうね。バギーははっきりとではないけど、ワンピースが金銀財宝ではないことは知っているのではないでしょうか。

 

 

関連記事

ジャンプ集英社や漫画アニメ芸能人ハリウッドは悪魔崇拝かも?証拠多数

ジブリの闇とは?宮崎駿はあからさまな悪魔崇拝支援者だったかもしれない

 

 

 

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る