【ゆる日記】横須賀とバイクと自炊 カモシカセローヤックル

横須賀

新たな相棒

新たな相棒です。

やっと少しずつ中型バイクに慣れてきました。すっげー楽しいですし世界が変わりますね。色んな所に一人旅したい。

けど無理や無茶はしたくないな。

今まで頑張ってくれた原付にも感謝です。

↑このバイクはオフロードっていう種類なんですけど、バイクに興味が出る最近までは、この種類がどうしてもかっこいいと思えなかったです。

カマキリみたいでダサい。って思ってました。笑

 

でも、色んな動画とか写真とかで調べてるうちに、このオフロードこそ最高に渋いしかっちょいいなって思うようになりました。

セローっていうこのバイクの名前は、「カモシカ」の意なんだそうです。

カモシカが「獣道を身軽に長距離走り抜く」というイメージがコンセプトらしいです。

そこにすごく魅力を感じてしまいました。

 

要はヤックルってことです。(?)

気分はアシタカってことです。(?!)

 

 

あとはこの動画とか観てすげー素敵だと思いました。↓

あと、セロー乗ってる人の動画とか見ると、穏やかな人が多いなって思いました。笑

イケイケ感はなく、「自分が好きだからただ乗ってる」みたいな。

そういうところが30年以上も愛され続ける理由なのかなって思ったりしました。

 

いつかコイツと日本一周とかできたらいいな。

アボカド

↑アボカドを初めて自分で買ってみました。めちゃくちゃ美味いです。簡単に切れるし栄養価も高いし美味い。アボカド好き。わさび醤油で食べたらホントにマグロの刺し身みたいでした。

 

アボカド?アボガド?どっちなんでしょうか。どっちでもいいか

 

 

 

今日も生きてました。

お読みいただいてありがとうございました。

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る