NARUTOを知らない人、観たことない人へ。これが伝説の始まりじゃあ!

NARUTOのアニメ、無料でみれます。

YouTubeの週刊少年ジャンプの公式チャンネルです。↓

 

伝説の始まり。。

ナルト観たことない人こそ、この一話だけでも良いので観てくれたらホント嬉しいですねー。

騙されたと思って観進めて行ったら、日本人でこのアニメにハマらない人はいないと思います。わからんけど。笑

 

観ていけばいくほどにとてつもなく深い物語になっていることが明らかになります。

「想像を裏切る面白さ」だということは絶対に保証できます。まじで。

 

この第一話がテレビで放送されたのは、

2002年10月3日です。。

 

これが伝説の始まりだったんだなと。

 

私が小学2年生くらい?のときでした。

テレビでリアルタイムで第一話を見た記憶が今でもあります。

当時は小学校低学年ですから、クラスメイトたちとよくNARUTOごっこしてましたし、すっげー人気でした。笑

 

それから大学まで、本当に物語と一緒に成長してきた感じですね。

完結したときはまじで喪失感ハンパなかったです。。

 

騙されたと思って観て欲しい。

何度でも言います。

ナルト知らない人や観たことない人、

騙されたと思ってぜひ1日1話でもいいので観てみてください。

 

ただのくだらない少年漫画だと思ったら大間違い。

 

もちろん忍者の話だけあって、少年心や中二病心をくすぐられる、という魅力もあります。

でも、そういう単純な表面的な面白さだけじゃないんですよね。ホントに。

 

とにかく感動するから。

人生のバイブルになるから。

 

友達ってなんなのか、

親ってなんなのか、

師ってなんなのか、

「人として本当に大事なことはなにか」という、本質を教えてくれる作品だから。

 

闇を抱える人にこそ響く物語だから。

 

悪役一人ひとりにも、出てくる登場人物全員に、とてつもなく作り込まれた背景やストーリーがあるから。

 

人間の醜い部分も見事に描かれている作品だから。

 

本当に面白いから。。

 

面白い

 

それしか言えないけど、面白いよ。

 

あなたの人生を彩る新たな一色になることは間違いない、とだけ最後に言わせていただきます。

 

 

私がこんなに言ってるんだから、間違いないんですよぉ!!!(何様)

 

※このチャンネルではアニメは全話観れるわけではないのですが、NARUTOのスマホ漫画アプリならコミック全話無料で読めます。無料で毎日2話ずつくらい読めます。

 

「NARUTOコミック全話無料アプリ」↓

iPhoneのページはこちら

アンドロイドのページはこちら

 

アニメの1話を観てちょっとでも興味出た方はぜひ漫画アプリで読み進めてみてください。

 

無料ですよ無料!!

超太っ腹アプリっすよ!!

 

私も今日から1日2話ずつくらい読むと思うので、ぜひそこのあなたも一緒に読み進めませんか?

ただただ純粋にNARUTOの世界観を共有できたら嬉しいので、急に記事にしました。笑

 

それだけでした!!

 

 

お読みいただいてありがとうございました。笑

 

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る