届け!

信じなくてもOK!

怖い、不気味、胡散臭い。

そう思ってもOKです。

しかし、世界中でこういう行動を本日2019年1月21日に、実際に起こしている人達がいるということを、心の片隅に置いておいてくれれば、それだけで集団意識として地球全体のエネルギーは変化します。

 

社会や世間、この地球の「常識という見えない空気」に、違和感を無意識にでも感じているひとには、きっと伝わるものがあるはずです。

 

地球全体が、もっとゆったりと温かい惑星になっていくイメージをするだけでも、その思考はきっと現実化します。

俺はそういう地球を見てみたい!体験してみたい!

もっとみんながお金という作られた価値に踊らされずに、好きなことを創造して生活のための人生にならずに、もっとみんなが愛を大事にできる世界を創りたいです。

 

あなたの思考はあなただけのものでありながら、地球全体としての大きな役割の一部分を担っています。

 

意味わかんねーし何この動画、キモ!!w

って思われてもいいので、とりあえずこの情報を拡散します。

きっとこのブログを見に来てくれている方には、自分の想いが嘘ではないということは伝わっていると思います。

 

私自身、リアルの日常生活ではこういった話題は一切他人に話さなくなりました。

他人にわからせようとするのはエゴでしかないし、人それぞれに人生も違えば思考の段階も異なるからです。

ただの「オカルト好き」「変人」「宗教にハマってしまった可哀想なひと」

そんなレッテルを貼られるのが落ちです。

 

でも、それでも良いと思います。

いつか本当に少しずつの変化によって、世界の真実の完全開示が成される時、そのときにみんなが笑えればいいなと思います。

 

それまでは、ただ信じ、自分の中で隠して生きていき、日常生活を愛を持って一生懸命に生きる。

それだけで十分だと思いました。

 

実際、真実を知り、それを誰かに伝えようとして偏見される空気にもどかしさを覚えつつも、

それを隠しながら社会を生きているという人に、何人か出会えています。

 

それだけで十分です。

それだけで自分も頑張ろうと思えます。

一人じゃなかったんだな、ってわかります。

 

あー、またドン引きされる記事だよこれ。笑

 

 

お読みいただいてありがとうございました。

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る