【鎌倉ぐらし】クロスバイク購入!チャリで平日の鎌倉散策。円覚寺編

クロスバイク(チャリ)買いました。

ついに待ちに待った「クロスバイクで鎌倉散策」が叶いました。

今日はチャリで鎌倉を駆け回って、疲れたけどすごく楽しかったです。

チャリだとすごくいい運動になるので、とても充実した気分です。

 

今回は「円覚寺」に行ったので写真をシェアします!!

円覚寺(えんがくじ)

北鎌倉からすぐです。

線路を越え↓

↑門があります。

↑猫ちゃんがいました。

↑人懐っこくてデブ猫ちゃんで、めっちゃ和みました~。

↑国宝

↑素敵やな~。。

↑夕焼けがキレイでした。

「私達がこうして、今、生きているということは、そこに仏様がいらっしゃるということなのでります。それが何よりも尊いことであります。その事実がどれだけ素晴らしいことであるか、心の底から感動して気づくことが大切です。そのように本当の自分に目覚めて、各自それぞれが、それぞれの生活の中で明るく楽しく生きることが、私達の禅の教えであります。」

当たり前の尊さに気づき、自分を大事に日々の生活を明るく楽しく生きたいものですね。

 

 

いやー、クロスバイクすっっげーー最高です。

とりあえず、嫌でも下半身が超鍛えられます。笑

 

そして、またまた日暮れ後に由比ヶ浜までチャリで行って、夕涼みしました。笑

チャリ乗るの久々すぎて脚釣りそうになっちゃいましたけど、とても満足な散策dayでしたー!

 

↓ちなみに、断食終わって今日が回復期3日目(最終日)だったので、鎌倉のお店で蕎麦を食いましたー!

めちゃくちゃ美味かったです!

 

見ていただきありがとうございました。

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る