【鎌倉ぐらし】憧れの鎌倉暮らし。一人旅満喫!

鎌倉最高。

鎌倉の雰囲気が大好きで、初めて行った時から気に入っていました。

そんな場所に、気がついたら住むことになっていました。

 

気がついたら一人暮らししてました。笑

一人暮らしで引っ越しやら手続きやらでバタバタしつつ、仕事が休みの日に、やっとゆっくりと鎌倉周辺の街をバイクで回れました。

 

といっても人通りが少ない夜に、1人で孤独に徘徊していただけなんですけどねー。笑

いやーでも、すげー心地よかったんで、ほんと最高です。

楽しいです。

 

今鎌倉に住んでる!ってだけですげーじわーっと心が暖かくなります。謎

 

私が住んでるのはボロアパートです!笑

外観きったないです。笑

でも、それがすげー好きです!

誰になんと言われようと、自分はすごい気に入っているんです!

 

何ヶ月も掛けてずっと物件を探していて、やっと「これだ!!」と納得できる最高の家でした。

 

外側も大事ですが、内側重視で最高の物件に出会えました。

大家さんも良い人で、住民の人たちも優しそうな人たちで本当にホッとしてます。みんなおじいちゃんおばあちゃんなので、なんか嬉しいです。笑

 

周辺には神社やお寺もたくさんあり、自然もあり、夜は鈴虫やひぐらしの鳴き声が窓を通して聞こえてきます。

今テレビがないので、虫の声がよく聞こえてすごく落ち着きます。

夏も終わりに差し掛かっていますが、このタイミングで鎌倉に住み始めることができて本当に良かったです!

 

江ノ島や海にもバイクですぐに行けるのが良いです!

夜に海岸線を走りながら、江ノ島の展望台まで行ってきました。↓

高校時代に親友と元カノとここに来たのを思い出しました。笑

↑これ展望台なんですが、ちょうど時間ギリで終わってました。笑 また今度行こうかな。

↑↓これよーく見ると花火が上がってるんです。そう、たまたま花火を見れて、ここで5分位ずっと眺めてました。ちなみに周りはカップルだらけでした。笑笑

↑かっちょいいです。

見渡す限りカップルでしたが、堂々と夜の1人観光楽しみました!最高・・・!笑

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る