キングコング梶原のめちゃくちゃ興味深い話。科学では説明できない現象

閲覧注意

めちゃくちゃ興味深い動画を見つけたのでシェアします。

キングコング梶原さんのYouTubeチャンネルの動画です。↓

過去にも語られていました。↓

 

 

これまでの常識とされている概念というのは、殆どが主流メディアを介して「見せられている」情報でした。

しかし最近はネット社会になり、個人の情報発信が気軽にできるようになりました。

 

いままでは「常識に反する」と毛嫌いされ否定されてきた概念や現象でも、実は一般人が真実に目を向けられないように、意図的に隠されていただけだった。ということに社会全体が少しずつ気づき始めているような気がします。

 

科学では説明できない現象は、他人には話しづらいし、否定されていじめられる原因になったりもします。

そういう風潮って、実は「そういう世界」に気づかせないための、「誰かにとって都合のいい世界を守るためのシステム」でしかないのかもしれませんよね。

 

 

とにかく、これらの動画を観てあなたはどう思いましたか?

ただの作り話なのでしょうか、

それとも、この世には科学では説明できない面白い世界があるのかもしれませんね・・・!

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る