魂震える「天才天界の歌」批判されても自分を強く生きる男の生き様。

「天才天界の歌」

おとぎ話系YouTuberで異能の天才、「天才天界」さん。

天才天界さんが作った曲を、カバーで編曲した人の動画です。↓

 

私はこの曲を聞いて、鳥肌が立ちました。

どれだけ批判されても、自分自身の生き様を強く貫くかっけーオッサンが「天才天界」という人です。

 

自分のありのままの生き方を強く出すと、それは必ず批判してくる者が現れます。

その生き方を否定しようと躍起になってくる者も出てきたりします。

 

「天才」と自称する影では、とてつもない戦いや迷いや苦しみがあるはずです。

それでも、批判してくる人もいれば、必ず応援してくれる人もいるんですよね。

 

その応援している内の1人がこの歌をカバーし、編曲している人であり、

そして私も天界さんの生き様を、陰ながらですがリスペクトする内の1人です。

 

きっと、見てる人は見てるはずです。

どれだけ表面上で嘘の情報を流されてたり批判されたとしても、本気のありのままの「自分」という真実を発信し続ける限り、絶対に見てくれている人はいるはずです。

 

「何もあなたが何であるかを変えられない 運命を諦めるな それが言いたいことなんだ」by天才天界

かっけえですよね。

 

どれだけ批判されても、

どれだけ馬鹿にされても、

どれだけ邪魔されても、

他人の悪意によって自分の強い意志を変えることなんてできない。

 

だから自分を強く発信するだけなんだ、と。

そういうことなのかなと私は想いました。

 

こういう、「本当の意味でかっけー大人」もたくさんいるから、人生捨てたもんじゃないと思えます。笑

 

私は誰になんと言われようが、この「天才天界の歌」が大好きです。

 

この人は私のなかで、NARUTOでいう自来也ですね。笑

 

お読みいただきありがとうございました。

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る