【今一度読んでほしい記事】死とは?学校で教えてくれないこと。

どうも、チッターです。

 

今日は、

自分の記事を少しさかのぼって読んでいました。

何ヶ月も前の、過去の自分が書いた記事。

 

それを、「今」の自分で読んでみると、

「あぁ、そんなこともあったな」

「こんなこと考えてたな~笑」

 

みたいな感じになって恥ずかしくもあり、面白いです。笑

これこそがブログの魅力ですね。

 

過去の自分の「想い」を振り返ることができる。

 

今日は、個人的に好きな「スピリチュアル」の面白い記事を紹介します!

興味ないって方は、さよならでおなしゃす!バイバイ(^_^)/笑

「死」というものについて今一度考えてみる。

「死」ってなに??

俺らが死んだら、ホントに何もかも終わりで、全部「無」になってしまうの??

「死」ってなんか、漠然と怖いイメージじゃないですか??

 

でも、「死」がもしも「終わり」ではなく「通過点」なんだとしたら、、

つまり、心臓が止まってこの肉体が死んでも、その先に続く「意識」があるのだとしたら、

あなたはどう思いますか?

 

まぁとりあえずこの記事を読んでみてください。↓

死後の世界や霊は存在するのか?既存の概念をぶっ壊すスピリチュアル

 

「今紹介するべき記事だ!!!」と直感でビビッと来たので、紹介してみました。笑

 

こういうことって学校では一切触れないことじゃないですかー。

 

学校で習う勉強って、ぶっちゃけつまんなくないすか・・・?笑

後々の日常生活で役立つこともあるけど、ほとんどが意味ない学問ばかりだと思います。

 

というか、つまんないんですよね。

でもこれはホント、馬鹿な男の個人的な一意見なので、あしからず。笑

 

もちろん言葉とか数字とか、必要な学問はありがたいですけど、

でも、「死」について、とか。

「宇宙」の話とか、もっとそういうワクワクするようなことを教えてくれたらいいのにな、って想います。

 

教科書に載っている歴史だって、本気で調べてみるとマジで嘘だらけですしね。

 

だからやはり、調べれば調べるほど、一つの結論に至ります。

すべては「利権」なのだな、と。

 

結局「資本」につながるんですよね。

利益を独占したい「ごく一部の者」がいるから、

政治や経済、教育や食やエネルギーや医療や、この世の中の何から何までその「ごく一部」の都合の良いように「改ざん」されていることがわかります。

本当にあらゆる全てが繋がっています。

 

こういう情報を「気の狂ったオカルト信者」だと毛嫌いする風潮すらも、

それが紛れもなく「一部の者」を「守るシステム」になってしまっているんですよね。。

 

 

 

 

本当は、

今まで学校やテレビで当たり前に教えられてきた「常識」こそが、「本当の洗脳」だったかもしれません・・・

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが。。。

 

 

お読みいただいてありがとうございました。

 

死後の世界や霊は存在するのか?既存の概念をぶっ壊すスピリチュアル

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る