一緒に笑われようぜ!どれだけ笑われても自分の幸せは自分だけのもの。

思いっきり笑われようぜ!

あなただけの、ありのままの「好き」を発信して、

それで周りのみんなに笑われるのなら、笑わせとけばいいんじゃないでしょうか??

 

孤独で不安なら、私が一緒に笑われる側を歩きます!

っていうか、一度きりの人生なんだから、他人に笑われてなんぼだと想います。

 

笑ってバカにして否定したくなるってことは、あなたを「ほっとけない」ということです。

ホントに興味なかったら、眼中にすら入らないし、バカにするという行動すらも無駄だとわかりますしね。

必死に否定したくなるほど、あなたの魅力をほっとけないということなんです。

 

だから、一緒に「笑われる人生」進みませんか・・・?

 

誰かを笑う側で一生を終えるか。

誰かに笑われたとしても、他の誰かを心から笑わせられる人生に進むか。

 

 

まぁでも、

他人の批判や嘲笑なんて、どうせしばらく経てば忘れられるようなものですよね。

だから本当は、「そういう奴らを見返すために成功する」とかそんなんじゃなくてもいいと想います。

 

笑われないために頑張るのは、所詮そういう評価に依存しているだけで、本当に大事なのは、本当に心地良い「自分だけの幸せ」だと想います。

 

他人と比べて優越感に浸りたいだけの「格差で満たされる欲」なんかよりも、自分だけの幸せな気持ち。

誰かに否定されても関係のない領域にある、自分の大好きなもの。

 

それを自分自身の行動で探求していくことが、本当の意味での幸せに繋がるんだと想います。

 

上の動画でもありましたが、

成功とは、なにもお金をたくさん得ることだけではないはずです。

人それぞれ価値観が違うんだから、自分にとっての幸せを得られれば、それだけで成功なんです。

 

お金も大事ですけど、必ずしもそれが全てではないです。

それを踏まえた上で、自分にとっての幸せとはなんなのか??

 

それを、笑われてもいいから追求していきたいですね!!

 

お読みいただいて、ありがとうございました。



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る