引き寄せ実現・旧友と再会・小中学生時代の話・LINE復活・本名封印?

「引き寄せ」が実際に証明された今朝。笑

今日はすごいことがありました!笑

 

昨日の夜、この動画を観て寝ました。↓

昨日の「引き寄せ」の話から繋がることなのですが、、

 

ふとYouTubeのオススメにこの動画があったので、

「お金欲しい!」と正直に思って、純粋にこの動画を信じて全部観ました。

 

そしたら、次の日いきなり臨時収入で5千円をゲットしました。笑

これマジなんです。。笑

 

この動画で「自然にお金が入ってくる」という言葉が簡単に、翌日に実現しました。笑

たかが5千円かと思われそうですが、今の自分にとってこの額が一番現実的に、貰えてもおかしくない値段だったのかもしれません。

まじ笑っちゃいました。

 

「引き寄せの法則」ここに証明されました。笑

 

動画観てお金が取られるどころか、本当に入ってきちゃったので、騙されたと思ってあなたも観てみてはいかがでしょうか?

これこそ「信じるか信じないかはあなた次第」ですね。

もし入ってきたら報告待ってます。笑

小学生時代の親友に偶然会った。

話が急に変わりますが、

いまのところバイトで配属される現場が、小学生時代に住んでいた懐かしい地域なんです。

毎日懐かしみながら、かつての親友の家の前を、バイクで行き帰りに通り過ぎていたのですが、今日は帰りにバッタリ会ってしまいました。笑

 

少年時代の親友に会えたのはすげー嬉しかったですね。

「なんか、めっちゃ変わったな。」って言われました。

「マッチョだったのに、めっちゃ細くなった?」って言われました。笑

 

「俺は変わってねーからまたいつでも飲もうぜ!」なんて言ってくれましたが、ホントにそのとおりでした。

変わってしまったのは自分だけでしたね。

変わることは悪いことでは無いんですけど、すこし寂しくなりましたね。

 

でも、もう戻れないし、無理に戻したくもないし、ゆっくりまた新たな自分で繋がりを作っていけたらいいなと想います。

 

思えば私は、、

小学校卒業してからすぐ引っ越して、中学で誰も知り合いが居ない状態で新たにスタートしました。

転校という形ならまだしも、普通に入学していたので自分が引っ越してきたことなんて、クラスのみんなが知るわけもなく、いちいち説明して、ゆっくり馴染んでいきましたねー。

「おまえどこ小?」「〇〇小!」「?どこそれ??」「引っ越してきたんだよ」みたいな。。笑

 

あのときのメンタルの強さは、ホント今じゃ考えられないくらいの強いものでした。笑

知らない土地で、周りはみんなコミュニティが出来ている中、自分はひとりぼっちのスタート。

そんななかでも体育の時間のドッチボールなどで実力発揮すると、すぐに一目置かれたりしました。笑

言葉よりも行動で友達を作ってましたね。。

そういう感じで、「自分を強かに装って生きるクセ」がついていたのでしょうね。

もちろんそれは全然悪いことではないですけどね。

 

新たな自分で、色んな自分があっていいし、その時その時で変化するのが自分なんだと想います。

それはみんながそうだと想いますけど、色んな経験があったからこそ、色んな自分や色んなグループの友達と知り合えたんだと想います。

 

やんちゃなグループに属して悪さした時期があったり、

オタクっぽいグループとも話が合ったり、

真面目で勉強できるグループと一緒に過ごすこともあったり、

バリバリスポーツ漬けな時期もあったり、

 

どれが本当の自分か!

なんて決めずに、もうとにかく今の自分は今しかないと想って進みたいです。

LINE復活させました! あと、ブログでの名前を本名からハンドルネームに変えるかもしれません。

SNS全消ししてたのですが、バイトで連絡先聞かれたりして、いろいろめんどいので、久々にまたLINE復活しました。笑

こっからまた一人ずつ増やして行けたらいいなと想ってます!

 

前は「友だち600人」ぐらいいました。笑

今はまだ4人ぐらいしかいないんで、いつもこのブログを読んでくださっている、そこのあなたもぜひLINE聞いてください。待ってます。笑

 

 

あと、このブログ本名でやってるのですが、

喜ばしいことに読者さんが段々増えてきているので、本名伏せて、ハンドルネームに変えたいと思ってます。

 

繋がりがなく引きこもり状態なら問題なかったのですが、これから色々人間関係を作っていく上で、ブログの内容も結構エグいこと晒してるんで、名前知られると色々めんどくさいこともあるんですよね。

なのでそこは無理せず割り切って行こうと想います。

 

あとはハンドルネームのほうが、知り合いに見られること気にせずキャラ思いっきり出せるかなと思ったので、そっちのほうが深い話もさらけ出せそうだと想いました。もちろん肌悩みのことも特にそうですね!

読者さんも、そっちのが正直ご相談しやすいのかなと想いました。

なので、遠慮なく匿名で構わないのでご相談してくれると嬉しいです。

 

今読んでくれている人の中に知り合いがいたとしても、まぁそれはそれでいいかなと想います。笑

 

でも、自分のコンプレックスのブログを知り合いに見られるのって、読者が増える度に不安や恐怖と戦っている感じがして、実際すごくプレッシャーなんですよ。。笑

 

なので一旦頑張りすぎるの辞めてみます。

またすぐ変わるかもしれませんが、それはそれで良いじゃん!ということで、

よろしくお願いいたします。

 

お読みいただいて、ありがとうございました。



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る