【ゆる日記】NARUTOの感動MAD! ナルトとサスケ・うちは兄弟

勝手にまとめた神MAD集

こんにちは、チッターです。

今日はナルトの神MADを勝手にご紹介します。

ノスタルジックな気分で久々にナルトの世界に浸りたい方にオススメです。笑

 

ナルトとサスケのMAD↓

この音源はcoverですけど、「米津玄師」さんの歌が好きになってしまいました。

めちゃくちゃ感動できる動画でした。。

 

うちは兄弟のMAD↓

これもめちゃくちゃ感動するし、すこし悲しくなります。。

イタチの葛藤や苦しみや覚悟、サスケの孤独や憎しみや喪失感などがとても溢れている動画でした。。

 

NARUTOの感動名言集↓

ペインもザブザも暁もマダラも大蛇丸もカブトもオビトも、、

悪役に思えるキャラも、みんなそれぞれ過去があって、苦しみがあったからこそ、心が歪んでしまって、優しい心を忘れてしまうんだと想います。

NARUTOに登場する闇側とされるキャラたちは、みんなそれぞれ人間臭さや優しさも持っている気がします。

 

これは現実社会でも同じことが言える気がします。

みんな本当は優しいです。

でも日々の中で苦しいことや自分を偽らなければいけない環境などで、段々人への優しさや尊重する心を忘れてしまうことがあります。

大事なものを失って心が傷つくと、自分を見失ってしまって、憎しみや争いが生まれます。

そうやって今までの歴史も繰り返されてきました。

 

でも、上記の動画の3:37の所で「チヨバア」がナルトに向けて言った言葉。

「くだらぬ年寄りどもが作った忍の世界に、お前のようなやつが現れてくれて嬉しい。。」

ナルトのように諦めないやつが色んな人の心を動かすのかも知れません。

 

笑われてもバカにされても、まっすぐ自分の言葉を曲げねえ忍道。

 

とりあえず、NARUTOは最高ってことですね。笑

お読みいただきまして、ありがとうございました!

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る