ヴィーガン王子の高島りょうやさんが京都に引っ越した理由は肌荒れ?

ヴィーガン王子りょうやさん

「高島りょうやさん」は、ヴィーガンとしてのライフスタイルや料理動画、旅動画などの様々な動画を配信している方です。

「Peaceful Cuisine」という、りょうやさんのYouTubeチャンネルの登録者数は、142万人(2018年7月時点)ととても多いのです。。

 

Peaceful Cuisineは、日本国内のみならず海外でも有名なチャンネルなんですね。

ヴィーガンやベジタリアンなどの食に関心の高い方にはとても有名なチャンネルなんです。

肌荒れでなぜ京都へ・・・?

そんなヴィーガン界では神的存在なりょうやさん、実は肌荒れで悩んでいるそうなのです。

この動画では、これまで関東に住んでいたのに京都に引っ越した理由(肌荒れの原因)を話してくれています。

 

実は、肌荒れに空気環境が関係していたそうなのです。

関東に住んでいると調子が悪く、海外旅行に行くとパッタリ調子が良くなる。

 

考えられる肌荒れ原因は、全てケアし、対処してきたはずなのに、なぜか治らない。

そうなったとき、「空気環境」がりょうやさんの肌荒れには大きく関係していることがわかったそうです。

 

肌のことをブログで書いている私の身としては、正直「空気環境」のことまでは考えてもいませんでしたので、とてもいい気付きになりました。

 

食生活を徹底してもなお、空気一つで肌の改善がストップしてしまう方も、中にはいらっしゃるんですね。

りょうやさんが肌断食の存在を知っているのかどうかはさておき、人それぞれでいろんな肌質があります。

 

一概には言えませんが、肌で悩む方にはとても良い気付きになるかもしれないので、動画をシェアさせていただきました。

有名でも悩みを堂々と話す

ありのままの悩みを堂々と話せるのは、本当に素晴らしいことですよね。

でも、ありのままだからこそ観てくれているひとに共感が生まれるのでしょうね。。

 

りょうやさんは一見完璧に見えるような方ですが、それでも弱さを隠さずに視聴者さんが聴きたがっていることを、正直に話してくれるのは、とても好印象でした。

 

わたしもぜひ見習いたいところです。

 

りょうやさんの動画はとてもキレイな映像で、編集もおしゃれで、観ていて落ち着くのでぜひあなたも観てみてはいかがでしょうか?

 

お読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

「Peaceful Cuisine」

りょうやさんの2ndチャンネル

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る