男の肌断食1年5ヶ月目画像 開始当初の角栓肌荒れ状態との比較写真?

肌断食1年5ヶ月目の写真

どうも、ネガティブ汚肌引きこもりのチッターです。

肌断食1年5ヶ月目の写真です!

肌断食開始当初の肌との比較画像

来月で一年半が経過します。

肌断食を開始して、来月(8月)で一年半が経過しようとしています。

比較写真を観て分かる通り、約一年半でかなり肌の土台が健康になっています。

 

それでもまだまだ本来の昨日は程遠いのですが、これからも人と比べすぎずに、気長に自分らしい健康な肌にしていけたらいいなと思っております。

両親に無理を言って1年以上引きこもらせてもらったからこそ、肌断食をゆったりと自分のペースで続けることができました。

ほんとに色んなことを支えてもらって感謝です。

 

いつもは文句やイライラで感謝が薄れてしまいがちなので、なるべくニュートラルなメンタルを意識して感謝していけたらいいなと想います。

夏の肌断食

夏の肌断食は難しいところがありますよね。

皮脂や汗が多く目立つので、つい洗いすぎてしまったりしがちです。

かといって洗わなすぎてもトラブルの元になってしまいます。

 

なので、純石鹸などの洗浄剤も無理なく使用してみて、今の自分の肌状態に合ったケアを見つけていくしかありません。

キレイな人のケアをいくら真似ても、現状の自分自身の肌状態をしっかりと見極めないと、結局肌への負担になりかねません。

 

でも、あまり神経質になりすぎてもストレスになってしまうので、無理なく自分のペースで徐々に肌断食を継続してみてください。

 

お読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

肌を蘇らせる唯一の方法「肌断食」とは・・・?

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る