【忍ボル】うちはサスケ(放浪の忍)がついに登場!大人サスケの評価と強さ

うちはサスケ(放浪の忍)

いやー、ついに来ましたね!!

今回は「うちはサスケ(放浪の忍)」の記事です!

(※この記事では著作権を遵守したいため、画像の無断使用は極力いたしません。)

{忍ボルキャラ一覧}

 

放浪サスケ万能タイプの忍です。

奥義「須佐能乎・衝天」(発)POW4000:スサノオの巨大刀で約180°超広範囲(約8マス分)を薙ぎ払って大ダメージ。

☆4術「神羅天征」(衝)POW1600(MAX6920):斥力で周囲を吹き飛ばしダメージ。(壁貫可)

☆3術「黒き千鳥」(突)POW1600(MAX5400):六道の力で黒い千鳥を放つ。(範囲複数攻撃)

☆3術「炎遁・加具土命 弧月」(滅)POW(MAX5200):黒炎を纏った斬撃で遠距離攻撃+防御ダウン小

・テンプレ術:起爆玉

 

・通常攻撃:蹴り&刀

・移動速度:とても速い

放浪サスケの強い所

今回はこの「ろむせん」さんの動画を拝見させて頂きました。↓

放浪サスケは脚が速く、バランスも良くて、かなり使いやすい忍ですね!

奥義が鬼強いです。。

奥義のスサノオは発動スピードも速い上に範囲が鬼のように広いので、殲滅力が最強クラスかもしれません。。

自分の真後ろ以外はほぼ攻撃が当たります・・・恐ろしい笑

 

黒千鳥は範囲攻撃なのに、頻繁に使えるのが楽しいし超強いですね。

そしてこの千鳥は砦の設備の上をスルーできます。

 

囲まれたら神羅天征で周囲の敵を吹っ飛ばせますし、遠距離範囲攻撃の加具土命の防御ダウンはとても貴重かと想われます。

 

そして、第5次急襲任務始まりましたね!

放浪サスケと火影ナルトと下忍ボルトが適性忍となっているので、ぜひ当てたい所ですね!

とにかく放浪サスケめちゃくちゃ強いですよ!!

 

お読み頂いてありがとうございました。

忍ボル公式サイトはこちら

「ろむせん」さんのYouTubeチャンネルはこちら

 

{忍ボルキャラ一覧}

 

関連記事
ナルトの最終回アニメを久々に観て思ったこと・・・

NARUTOの神MAD動画見つけたのでこっそりご紹介・・・

「NARUTO」はただの少年漫画ではない。世界の仕組みを暗喩している?

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る