【スピリチュアル体験談】添加物を避けて瞑想すると松果体を覚醒できる?

松果体とは

「松果体」とは、脳の中心にある一部分の名称です。

精神性を開花させるスピリチュアル的な力の根源です。

 

本来の人間は、みんなスピリチュアルな力があります。

しかし今の世界では、

教育や食などによりあらゆる面でこの「松果体」の働きを制限されてしまっています。

 

一般大衆の精神性が開花してしまうと、支配階級の者たちにはとても都合が悪いからです。

松果体がまじで活性化したときの体験談

私はこの「松果体」の存在を初めて知った時、好奇心が湧いて、自分の身体で実際に「瞑想」などで実験していました。

 

2017年の10月25日に、初めて本格的な「瞑想」を実践してみました。

 

その少し前から、添加物や農薬不使用の食事を1日2食以内で摂っていましたので、かなり身体の毒素がデトックスされている状態でした。

そこから、本格的な「丹田呼吸法」を用いた「瞑想」を実践してみたんですね。

 

飲み物はほぼ「ほうじ茶」しか飲んでいませんでした。(デトックスを効果的に促す飲料とされていたため)

そして、リラックスして独特の呼吸法(松果体活性化呼吸法で検索)をし続けていたら、徐々に意識が拡大していく感覚になりました。

 

身体の感覚が薄れていき、宙に浮いている感じです。

私はビビリなので、はじめは不安や恐怖があって目を開けたり閉じたりしてましたが、

徐々に慣れると、宇宙から地球を俯瞰しているヴィジョンを観れるようにもなっていました。

 

強い光りに吸い込まれていくような感じや、

自分の「小さい」や「大きい」という概念自体がぶっ壊れるような、文字通り次元の違う感覚。

言葉では説明できないような感覚を体験しました。

 

 

そして、その「瞑想」を初めて強くやった直後は、乗り物酔いのような気持ち悪さがありました。

身体の急激な変化が少し負担となっていたのでしょうか。

 

そして、眉間の奥の方が、なにかにグッと押されるような感覚も強く感じました。

これは、瞑想して松果体が活性化している証拠でした。

ちょうど松果体があるのが、眉間の奥。脳の中心に当たる位置だからです。

 

いままで抑え込まれていた「松果体」の力を、その時少し垣間見た気がしました。

 

この時私が体験した感覚と、同じようなことを話している人の動画です。↓

 

(※アヤワスカとは、南米の先住民族の「シャーマン」が儀式で使用する薬草らしいです。ジョンレノンやスティーブジョブズも体験したことがあったようです。)

 

アヤワスカを実際に体験し、アヤワスカについてわかりやすく丁寧に解説してくれているブログがこれでした↓

アヤワスカの神体験をムダにしない基礎知識

 

「瞑想」によって現れた変化とは

瞑想で松果体が活性化すると、身体に変化が現れます。

・明晰夢を毎晩観るようになる。

・添加物や農薬に拒絶反応が出る。

・自分の感情を俯瞰して客観的に捉えられるようになる。

・自分の外側ではなく内側に意識しやすくなる。

 

私が特に感じたのはこの4点でした。

 

毎晩のように超リアルな夢を観ました。

添加物や農薬が含まれた食材や、動物性食品に強い拒絶反応がありました。

そして、自分の喜怒哀楽の感情を、少し離れたところから客観的に観ている自分の感覚がありました。

 

いずれも、この物質世界ではなく、精神性の部分への意識が強くなった感じです。

スピリチュアルから離れた今感じることは?

2017年の一時期はスピリチュアルにどっぷりハマって夢中になっていました。

しかし、今はそれほど重要視していない自分に変化しています。

 

食事も「なんでも感謝していただく」というラフな考え方に変えてみていますし、3次元のこの現実世界のこともスピリチュアルと同様に重要なものだと想い始めています。

当たり前ですが、全てはバランスだと想います。

 

肉体も精神もバランスよく重要視し、そのどちらに偏ってもいけないと想いました。

(まさに、漫画NARUTOの仙人モードの修行の時の話が思い出されます。)

 

その上でバランスよく自然や動植物との共生を実現できる世の中に変わっていけばいいと想います。

スピリチュアルは「愛」

現実主義もスピリチュアルも、どちらも「愛」に繋がれば、それはどんなことでもかけがえのない体験になると改めて想いました。

 

スピリチュアルの情報を全否定して偏った考え方に固執するのではなく、すべての情報を、固定概念のフィルターを通さずに精査し、その上で、「自分はなにを信じて生きたいか」を重要に、愛を周りに拡げることが1番なのかな、と想いました。

 

自分にできることから、どんなに小さいことでもいいから一つずつ行動していく。

 

これが当たり前ですが大事でした。

 

松果体についてのわかりやすい解説動画↓

おまけ

今でも毎日、寝る前に10分間くらい聴いているのがこれです。↓

この複数の周波数は、脳や細胞を活性化する効果があるらしいです。

これを聴きながら呼吸法と合わせて実践すると、より瞑想しやすかったです。

あとは、難しいことは抜きにして、なんとなく気持ちがスッキリするのでずっと聴いてます。

 

こちらも同様に「クリスタルボウル」というもので発せられる音で、かなりリラックスできます。↓

かなりリラックスしやすい音です。

心がスッキリすると想います。

 

 

なにかの助けになれば幸いです。

こういった情報も、あなた自身の本心がワクワクしなかったら、全然無視してくださいね!

 

・アヤワスカを実際に体験した方の興味深いブログ記事

 

お読み頂いてありがとうございました。

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る