【忍ボル】写輪眼の「うちはサスケ」評価と強さ 千鳥当てづらい??

初期メン「うちはサスケ」の術一覧!

今回はサスケの記事です!

(※この記事では著作権を遵守したいため、画像の無断使用は極力いたしません。)

{忍ボルキャラ一覧}

 

うちはサスケは攻撃タイプの忍です。

奥義「千鳥」(突)POW4000:千鳥で大ダメージ(多段ヒット)

☆4術「千鳥流し」(滅)POW1400:前方に地を這う雷を放ちダメージを与える+状態異常:麻痺[効果時間:小]

☆3術「火遁・豪火球の術」(発)POW1400:前方に大きな火の玉を放ちダメージを与える

☆3術「写輪眼」(無):自身に回避率アップ[効果:小]を付与する

・テンプレ術:ダッシュ攻撃(詰め寄り)

 

・通常攻撃:殴り&刀

・移動速度:速い

サスケの強い所!

サスケは攻撃タイプなので攻撃力が高いです。

「千鳥流し」は、前方にいる複数の敵を麻痺(確率)させることができます。

「火遁・豪火球」も攻撃を繰り出すスピードが速いので、使いやすいです。

あと、足が速いので有利に動けます!

サスケの注意点!

サスケの奥義「千鳥」は、多段ヒットでかなりのダメージを与えられますが、基本単体にしか当たりません。

そして、当てづらいのも弱点です。(慣れれば大丈夫です)

奥義で単体しか削れないので、襲撃で殲滅となると少し難しいかもしれません。。

~筆者のどうでもいい情報コーナー~

サスケの「千鳥」は私が初めて当てた奥義です。

その後、無課金ながら千鳥を計6枚引いてます。(どんだけ出るねん)

最初の方は欲が全く無かったから奥義連続で出てたのかな・・・

 

欲が出ると奥義でなくなりません?笑

ちなみに私はすっかり☆5ご無沙汰です。

 

 

小学生の時、友達と「千鳥ぃ!!!」とか「螺旋丸っ!!!」とかやりまくってました。

アニメのOPでFLOWの「GO!!」を聴いた時、もうめっっっちゃくちゃワクワクした記憶があります。

当時ビデオテープに録画して、GOだけやたらリピートして聴きまくって覚えて、学校で友達とひたすら歌ってました。w

NARUTOの歌とか聴いただけでその当時の記憶が鮮明に蘇りますよねー。。

 

 

・・・以上、どうでもいい情報コーナーでした。

 

 

お読み頂いてありがとうございました。

忍ボル公式サイトはこちら

{忍ボルキャラ一覧}

 

関連記事
ナルトの最終回アニメを久々に観て思ったこと・・・

NARUTOの神MAD動画見つけたのでこっそりご紹介・・・

「NARUTO」はただの少年漫画ではない。世界の仕組みを暗喩している?

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る