【忍ボル】鬼人再来?首切り包丁の「鬼灯水月」攻撃タイプの忍きた!

鬼灯水月(ほおずきすいげつ)の術一覧!

今回は鬼灯水月の記事です!

(※この記事では著作権を遵守したいため、画像の無断使用は極力いたしません。)

{忍ボルキャラ一覧}

 

水月は攻撃タイプです。

奥義「水化の術・飛泉」(発)POW4000:首切り包丁を振り下ろし前方への大ダメージ。(※多段ヒット)

☆4術「水遁・豪水腕の術・半月切り」(発)POW1400:包丁を振り下ろして前方に多段ダメージ。

☆3術「水浸し」(発)POW1600:包丁を振り範囲ダメージ。

☆3術「水化の術」(無):液体化し、瞬時に前方へ移動する。(※瞬身の距離が伸びた版)

・テンプレ術:体当たり(詰め寄り)

 

・通常攻撃:包丁を振る

・移動速度:普通

水月の強いところ!

水月は攻撃タイプなので、攻撃力が高いです。

そして範囲攻撃の技が多いので使いやすいと思われます。

移動速度は普通ですが、「水化の術」がかなり回避性能が高いので、敵の奥義を避けることも可能です。

 

攻撃タイプなのに、回避が高い。

極めればかなり使えるかもしれませんね。

そして、奥義も多段が狙える術となっていますので、次の急襲任務(第4次?)でも活躍できるかもしれませんね!

(違ってたらすみません。笑)

「ゆっさん」の動画で使用映像を観る。

今回も「ゆっさん」の動画を勝手に参考にさせていただきました!(毎回ありがたいですw)

 

こちらが「奇跡的なコンプガシャの様子」と「札の画面」が観れる動画です。↓

 

こちらが実際に、「水月の術全て」を使用している動画です。↓

 

次回の急襲任務はどうなるんでしょうかね・・・?

特攻キャラはやはり「鷹」のメンツになるんでしょうか?

 

それか、「決戦時イタチ・水月・決戦時サスケ」とかですかね?

香燐と重吾はどうなるんでしょうか??

 

ま、どうなっても楽しみですね!

 

私は引き続き、無課金プレーヤーでゆるく楽しみたいと想います。笑

 

お読み頂いてありがとうございました。

忍ボル公式サイトはこちら

{忍ボルキャラ一覧}

 

関連記事
ナルトの最終回アニメを久々に観て思ったこと・・・

NARUTOの神MAD動画見つけたのでこっそりご紹介・・・

「NARUTO」はただの少年漫画ではない。世界の仕組みを暗喩している?

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る