TOKIO山口事件の裏で起こっていたハワイ島火山噴火なぜ報道されない?

ハワイ島噴火。不気味な噴火口・・・

とりあえずこの動画を観てみて下さい。↓

 

これは偶然なのでしょうか・・・?

 

そして、なぜ日本ではこの重大ニュースを全然報道しないのでしょうか?

(※追記 まともに報道されたのは連休明けからでした。)

 

日本にも「富士山」という立派な火山があります。

このニュースも決して他人事では済まされないと想いました。。

 

芸能人の色恋沙汰よりも、もっと重大な知らせるべきニュースがあるはずなのに、なぜまともに報道されないのでしょうか?

単なる偶然なのか、何者かによって意図的に仕組まれた情報操作なのか。

 

それは真実を知ろうとする人間にしかわからないのかもしれませんね・・・

 

 

いつ何が起こるかわからない混沌とした世界情勢。

全てを鵜呑みにせず、全てを疑い、全てを公平な目で汲み取ろうとする姿勢が必要不可欠になってくるのかなと想いました。。

 

それを踏まえてこちらの動画をご覧ください。。↓

 

あなたはどう想いましたか・・・?

投稿主の単なる妄想なのか。それとも実際に「ある」ことなのか。

 

それは、あなたの解釈次第で、自由な意思です。

胡散臭いと想うのも自由。

もしかしたらと想うのも自由。

 

大事なのは、誰かの利益のために流されている、都合の良い情報に踊らされないことだと想います。

連休明けになって、やっとまともに報道されるようになったのはなぜか

なぜ、

GWが明けるまで「ハワイ火山」の情報がまともに報道されなかったのか。

 

それは旅行会社や観光企業の利権が絡んでいるかもしれません。

 

GW中に風評被害を被る情報が出てしまうのは、利益に悪影響が出てしまいます。

なので、圧力によって情報規制をした可能性もあります。

 

「市民の安全よりも、企業の利益が優先される世の中。」

 

仕方ないと言われればそれまでですが、

もし仮に日本の富士山が噴火を起こしたら、それはもう他人事ではなくなりますよね。

いざという時に後悔しないためにも、もっと「市民が知らされるべき情報」を優先して報道してほしいものですね。

 

あなたはどう想いますでしょうか・・・?

 

お読み頂いてありがとうございました。

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る