【観光写真】茅ヶ崎、真鶴、箱根、熱海、富士山、沼津。想い殴り書き。

自然!富士山!地球!

両親とドライブに行ってきました。

風は強かったですが、天気良くて気持ちよかったです。

写真たくさん撮ったのでシェアします。

 

富士山がめっちゃくちゃキレイでしたー。。

自然に心洗われた気がします。

なんかもう景色が良すぎて、「地球やな!」って感じでした。謎

「今」の想いを殴り書く。

両親と過ごせる時間もかけがえない時間だなとしみじみ想いましたね・・・

両親は相変わらずまた言い合いしてはいましたけど、それも全部「今」しかできないことだし、すべてが経験ですよね。

それに対して嫌な気持ちになったり悲しくなったり、両親を私が変えようとしてイライラしたりするのも、しないのも、良い悪いではなく、「全てがあっていい」ことなのだと想います。

 

その体験があったからこそ、「今」の自分があるから。

これからも、自分の人生の中でどんなことが起ころうと、それは誰のせいにも出来ないし、誰のせいでもないし、全ては自分が選択し行動した結果なのだと想います。

きっと、自分でこの両親を選んで生まれてきたのだとも想います。

 

だからどんなに辛いことであっても、悲しいことであっても、その瞬間を噛み締めて、いらつく時はいらつく。ウザいもんはウザい。嬉しいことは嬉しい。そうやって進むしかないんですよね。ホントに当たり前なことを改まって書いているのですが。笑

 

人生ってホント、なんなんでしょうかねー。。

傷つくことを恐れて、人と関わるのを避けているのが今の自分な気がします。

 

でもこれも今の自分の大事な感情だし、、

って感じでずっと考え込むのが癖です。

でも、考え込むのも「あーめんどくせー」ってなって、でもまた考えて、、みたいなループな毎日です。笑

 

だからなんだよって感じですが、

でもそうやって今までも自分の気持ちと向き合って来たので、これが自分の生き方なんだと想います。

 

過去の自分は無理して笑っていたから、疲れて、負担になって、やがてストレスとなって自分にも嘘つくような生き方だったのだと想います。

 

・・・書いてて自分でもよくわからなくなったので殴り書きはこの辺にしときます。

 

 

 

・・・そして、写真はその瞬間を残せるのですげー良いですよね。これも当たり前なことですけど。笑

 

助手席乗ってるだけでも腰痛すぎだったので、まだまだ完治は程遠いですねー。

でも、確実に改善の道をゆっくりと歩めています。

 

肌も、ケガも、いつかしっかり万全で健康な状態に治して、負担を感じなくなったら、自分の力で色んな所に出掛けたいです。

 

それまでは、焦らず急がず、一歩ずつ自分のペースで進んで行けたら良いかなと、改めて想いました。

 

あと、いつか身体が万全に治ったら、富士山登りたい!

 

余裕で長時間運転していた父をちょっぴり尊敬ですし、これも当たり前じゃないなって想いました。

母も文句言いつつもなんだかんだ来てくれるところは優しいんでしょうね。笑

 

みんな良いところも悪いところもある。

だからこそ面白い。

みんなちがってみんないい。

(でも、うざいときはうざい。笑)

 

お読み頂いてありがとうございました。

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る