【宇宙の仕組み】量子力学の更に上を行く宇宙論の真理とは・・・?

 

私達の身体も含め、この地球に存在する全ての物質の正体は、「※光」です。

これはオカルトでも都市伝説でもなく、量子力学という物理学によって既に証明されている事実です。

 

「波動やエネルギー」というと、胡散臭く感じる方も多いと想いますが、

実は、私達の身体の細胞を極限まで細かく見ると、「素粒子」という振動・波動・※光だったということがわかっています。

 

そして今回紹介する動画では、量子力学の更に上を行く「ぶっ飛んだ話」をしてくれます。

 

それがこの動画です↓

 

 

・・・まあぶっちゃけよくわからないのですが、、

とりあえず天才天界さんが言いたいことって、

「自分にしかできない、自分だけの哲学や理念を地球で創造していった者は、死という概念が終わりではなく始まりに変わり、その哲学や理念を持ったままエネルギーや波動や光として、肉体が死んだ後も地球を飛び出して宇宙規模での創造に参加できる。」ってことですかね・・・?

 

ますますよくわかんねーっすね。笑

 

でも、「太陽光という地球外からの光」が、私達生命に「創造性や自由意志」をもたらしているというのは、なんとなくわかりますね。

 

とりあえず私はこの宇宙の仕組を、「自分の好きなことややりたいことで愛拡げろ!」っていう感じに解釈したいです。

 

まとまりなくて意味不明ですが、お読み頂いてありがとうございました。笑

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る