【ゆる日記】NARUTOの神MAD動画見つけたのでこっそりご紹介・・・

ただの紹介記事です。笑

YouTubeでNARUTOの神MAD見つけました!

ナルトファンにはぜひ観ていただきたいですね。

もう観たことある方も、初めての方も、これは超上がります。笑

個人的にWANIMAも大好きなのでやばいですねこれは。

「未完成でいい」

「大人になって子供に戻って」

「元通り」

WANIMAの歌の歌詞がこんなに合うように編集されてるのすごいですよね。

いや、NARUTOというアニメにそういう同じ想いが入っているからこそなのかもしれませんね。・・・自分で何いってるのかよくわかりませんが(謎)

 

そして最後は世代交代し、「BORUTO」の幕開けへ。

 

もうめっちゃいい。。

 

編集力神だし歌詞と連動してるし超感動しました。。

著作権的にどうなのかはよくわからないところですが、とにかく良すぎたので紹介させていただきました。

 

NARUTO本当に神アニメ。

ついでにもう一つ!

こちらも個人的に好きなMADでしたのでこっそり紹介します。

映画「NARUTO・LAST」を観に行ったのはたしか親友と2人で行ったんだっけかな。

めっちゃ懐かしいし、すげー感動した記憶蘇りました。笑

 

ヒナタとナルトの関係最高ですよね。

なんかもうぶっちゃけナルトに出てくるキャラ全員最高ですよね。作者さん神。ありがとう。愛してる。笑

 

NARUTOという作品によって、どれだけの人の心に変化や成長をもたらしているのか。

私自身小学生の頃にアニメがスタートしたのでNARUTOという作品と共に育って大きくなってきました。

完結したときはいろんな想い出が蘇りましたし、今こうして少年期の絵を見るだけでも小学生の時の色んな想い出だったりが鮮明に蘇ります。

漫画を通してたくさんの人の人生が大きく変わったでしょうね。

 

そう想うと、1人の人間の行動によっては、世界を変えられるかもしれないですよね。

世界変えられなくても、みんな自分の周りの人に色んな影響を与えて生きていて、そして自分自身も周りの人に絶対色んな影響を与えられているんですよね。

 

だから、この世に誰一人として無駄や無価値な人間なんていないと想います。

 

大袈裟と笑われても良いです。

「今」の自分がそう想いたいと想ってるんだから、それでいいんです。

 

この記事を読んでくれているあなたは、私にとってはかけがえのない1人の同志だと勝手に想ってますし、私が記事を書くという行動をしたことで、少なからずあなたの心に影響を与えられていたら嬉しいです。

 

・・・まあほんと自分でも何言ってるかよくわからなくなってきたのでこの辺にしときます。笑

 

以上、自己満記事でした。

お読み頂いてありがとうございました。

忍ボル公式サイトはこちら

 

関連記事
ナルトの最終回アニメを久々に観て思ったこと・・・

「NARUTO」はただの少年漫画ではない。世界の仕組みを暗喩している?

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る