【世界の裏側】フリーエネルギー(永久機関)の技術はとっくに完成していた

フリーエネルギーはとっくに完成している技術だったんです。

今日はこの動画を紹介します。

「天才天界」さんという都市伝説テラーYouTuberの動画です。

 

喋り方や一見不気味な背景映像などで偏見されがちですが、私が想うにこのおじいちゃんは本物です。

この人は、相当な覚悟を持って真に日本や世界の未来のために闘っている侍だと思ってます。

なにが本物なのか、どう想うか、それは人ぞれぞれですが、とにかく私は好きです。

 

永久機関フリーエネルギーはすでにかなりの科学者によってこれまで発明されてきたのは、真実です。

でも、フリーエネルギーができてしまっては、都合の悪い人間がたくさんいるんです。

 

それこそが「利権」です。

 

もし電気がノーコストで無限に生成できる技術が世に出てしまったら、それまで電気で儲けていた連中は当然お金儲けできなくなりますので、その技術は都合が悪い存在となります。

 

なので闇に葬り去られるんです。封殺されるんです。

「真に世の中を良くしたい」という一心で天才達が発明してきた素晴らしい技術は、一握りの者たちの自分本位な欲望や支配権によって、いとも簡単に封殺されてきたんです。

 

でも、これからはそういった情報は隠しきれなくなって来ます。

実際にこういった情報は、日本国外では既に当たり前に知られている事実だという見方もあります。

 

日本ではそういった情報を一切メディアでは取り上げることはできません。

なぜならメディアが支配されていて利権の巣窟であるからです。

これも今となっては当たり前な事実です。

 

しかし、テレビや新聞の情報が明らかに操作されていることは、もはやじわじわと暗黙の了解として拡がっているのも事実です。

インターネットの革命によって、SNSが急成長し、個人が情報発信できる時代となりました。

不特定多数の発信者が真実を拡散できるようになったんです。

 

今までは知ることさえできなかった世界の裏の真実は、これからどんどん表に出てくるでしょう。

それでも相変わらずどうでもいい情報を日々垂れ流しにしているテレビが、情報操作のなによりの証拠です。

 

精神世界や都市伝説、オカルトやスピリチュアルと聴くと、拒絶反応を示して全否定してしまう人。

これまでの常識からは想像できないことを聴くと、「ありえない」や「そんなはずない」「頭のおかしい変人」などといった考えで否定したくなる。

 

これこそが、「洗脳」されているなによりの証拠だったんです。

一握りの支配者にとって都合の良い人間にされているなによりの証拠です。

 

1つの考え方に縛られて、「新しい価値観」を否定的に見るように意図的に洗脳されているんです。

 

なので、これからは、あらゆる方面からの柔軟な考え方が必要不可欠になってきます。

新しい価値観を、色眼鏡なしで考えられることこそが、「覚醒」「アセンション」です。

 

これまでの常識という「洗脳」に気が付いたときが、「目覚めた」ということなんです。

 

今日の日本社会の全てが支配されています。

すべてに誰かの利権が絡んでいます。

 

食・電気・水・エネルギー・医療・教育・電波・空気

全部が支配者の都合のいいように規制されています。

 

天才発明家は、利権の一番の敵にもなるんです。

だから天才は偏見やレッテル貼りで迫害され、支配者にその技術だけを独占され、用済みとして抹殺されます。

そしてその「愛」は世に出ることはなく、闇に葬り去られるんです。

 

こんなことが実際に起こりまくってきたんです。

本当の天才こそ、世にでることはできなかったんです。

 

でも、本物の想いってのはいつか必ず誰かに伝わります。

 

私はそういう本気の想いを影で応援し続ける人間でありたいです。

それと同時に、いつか自分も本気の想いで日本を少しでも愛の方向に近づけて行きたいです。

 

孤独に闘っている人間はたくさんいるんです。

本物は光を浴びることはできないのが現状です。

本当の情報は表に出る前に封殺されるのが、支配です。

 

でも、その支配に気が付いた時に、支配者を悪として抹殺しようとしても、それは同じことの繰り返しだと想うんです。

 

だから、真実に気が付いた人ができることは、愛を拡げることだと想います。

悪を悪と排除するのは簡単ですが、その悪がいたおかげで愛の大切さに気がつけたはずです。

 

だから悪も闇も受け入れて、愛で自分の観ている「今」を変えていきましょう!

 

あなたの愛が世界を変える第一歩になります。

大きな大きな一歩になります。

 

あなたの愛が周りの人を変え始めます。

周りの人の愛がやがて大きな輪になっていくはずです。

 

バカにされても、笑われても、諦めずに自分の信じた道を一歩ずつ進むことで、過去の偉人はその名を歴史に刻んできました。

 

他人の人生を生きる必要なんて無いはずです。

誰かの評価に依存する必要はないはずです。

 

みんなそれぞれ違うからこそ、あなたの「愛」は世界でたったひとつのかけがえない「個性」です。

 

その個性が一握りの者の欲によって潰されてきたのが今まででした。

でも、その個性が存分に輝ける未来を作っていけるのは、この生きづらい現代を強く生きる私たちだけです。

 

まずは自分自身を愛せる生き方を。

一人一人が自分を信じられたら、世界は他を尊重し、個性を受け入れることができる世の中に変わると思います。

 

 

 

・・・すみません、まとまりのない記事になってしまいました。

殴り書きだったのであしからず。。

 

お読み頂いてありがとうございました。

 

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る