【忍ボル】新世代3人目うちはサラダ(下忍)登場!母親譲りの馬鹿力?

新世代「うちはサラダ(下忍)」

今回は下忍サラダの記事です!

(※この記事では著作権を遵守したいため、画像の無断使用は極力いたしません。)

{忍ボルキャラ一覧}

 

様々な憶測が飛び交っていたサラダでしたが、サクラの攻撃特化版のような感じでしたね!

下忍サラダも普通に強いしかなり使いやすいキャラだと想います!

そして写輪眼かっけー!

下忍サラダの術

下忍サラダは支援タイプです。

奥義「夕立天崩」(衝)POW4000サクラの桜花衝とほぼ同じで範囲ダメージ大。

☆4術「桜花衝・三分咲」(衝)POW1600:拳で地面を殴るかなり速い周囲攻撃。

☆3術「火遁・鳳仙花の術」(発)POW833:火の玉で遠距離攻撃速度速い。

☆3術「雷遁・電球」(操)POW1400:電気の球を出して攻撃(確率で痺れ効果有)速度かなり遅い。

・テンプレ術:チャクラコントロール

 

・通常攻撃:殴り蹴り

・移動速度:普通

今回も参考にさせていただいた「ゆっさん」の動画はこちら↓

 

下忍サラダは万能でとても使いやすいキャラになっていますね。

支援タイプであるものの、攻撃的な術ばかりでアグレッシブな支援キャラになりそうです。

 

新世代ではミツキが個人的にとても強い気がします。

でもみんなそれぞれ特徴があって面白い感じになりましたね!

 

「ゆっさん」も言っている通り、下忍サラダは三分咲がかなり使いやすい術で強力です。

札が当たった方は効果的に使って行きましょう!!

初心者向けワンポイントアドバイス

課金出来ない方は、石も全然たまらないし、奥義もなかなか出にくい方が多いと想います。

 

なので、いつ誰の奥義が出てもスタメン起用できるように、「英傑の欠片」だけは超積極的に溜めておくと、後々かなり楽に攻略できるようになると想います!

意外と狙っていないキャラの奥義が出たりして、でも英傑が全然足りなくてやる気なくなってしまうこともあると想います。

 

英傑溜めはかなりめんどくさい作業ですが、ある程度チームのレベルが高いとオート機能で簡単に周回できるようになりますので、ぜひ暇な時にでも頑張ってみてください。

~おまけ~

ちなみに私は45連引いても奥義0でしたー。泣

でも、いつか当たるはず!

めげずに気長に楽しみたいと想います。笑

 

お読み頂いてありがとうございました。

忍ボル公式サイトはこちら

{忍ボルキャラ一覧}

 

関連記事
ナルトの最終回アニメを久々に観て思ったこと・・・

NARUTOの神MAD動画見つけたのでこっそりご紹介・・・

「NARUTO」はただの少年漫画ではない。世界の仕組みを暗喩している?

 

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る