【忍ボル】新世代の主役登場!「下忍ボルト」の意外な奥義・・・?

新世代忍者「下忍ボルト」

今回は「下忍ボルト」の記事です!

(※この記事では著作権を遵守したいため、画像の無断使用は極力いたしません。)

{忍ボルキャラ一覧}

 

色々な憶測が飛び交っていたボルトアプデでしたが、どうやら完全新キャラとして英傑も術も継承は不可のようですね。

となると、旧サラダのさらなるチート化の可能性はなくなりましたね。

 

「下忍ボルト」の術

下忍ボルトは万能タイプです。

奥義「螺旋丸」(発)POW4000:消える螺旋丸で大ダメージ。

☆4術「サンダーボルト」(突)POW500:影分身達が雷遁を纏った手裏剣を投擲。

☆3術「アクアシュート」(発)POW1400:水球チャクラを蹴り飛ばしダメージ。

☆3術「スライディングストライク」(突)POW1700:スライディングからの掌底でダメージ。

・テンプレ術:起爆玉

 

・通常攻撃:殴り蹴り

・移動速度:速い

 

今回もまたまた参考にさせていただきました、ゆっさんの動画はこちら!↓

 

やはり新世代の術は、今までとは一味違った新鮮な感じですね!

しかし、公式の動画を観た限りでは、サラダの奥義はサクラと同じ感じ(桜花衝的なやつ)でした。

 

ボルトは万能で使いやすいキャラだと思います。

そして、やはり遠距離にも近距離にも使える新しいタイプの螺旋丸は、非常に面白い術ですよね!

ぜひあなたも狙ってみてはいかがでしょうか?

 

 

お読み頂いてありがとうございました。

忍ボル公式サイトはこちら

{忍ボルキャラ一覧}

 

関連記事
ナルトの最終回アニメを久々に観て思ったこと・・・

NARUTOの神MAD動画見つけたのでこっそりご紹介・・・

「NARUTO」はただの少年漫画ではない。世界の仕組みを暗喩している?

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る