【忍ボル】BORUTO新世代始動!「ミツキ」は強いのか・・・?

新世代忍者「ミツキ」

今回はミツキの記事です!

(※この記事では著作権を遵守したいため、画像の無断使用は極力いたしません。)

{忍ボルキャラ一覧}

 

ついに新世代のイベントが始まりましたね。

私は正直ボルトのアニメは観れていませんが、ミツキはなかなかの強キャラのようですね!

 

お色気イベントみなさん見逃さずにチェック出来ましたでしょうか?笑

私はこのイベントのヤバさに気がつくことが出来ず、正直全然報酬を獲得出来ませんでした。

今後ボルトとサラダのアップデートも来ますし、ますます楽しみですね!!

ミツキの術

ミツキは技タイプです。

奥義「猛蛇」(操)POW4000:前方広範囲に伸ばした腕で複数回攻撃で大ダメージ。

☆4術「起爆連札」(滅)POW840:前方に複数の起爆札を放ち、爆発でダメージ。

☆3術「風波」(発)POW1400:風の刃を飛ばしダメージ。回避率ダウン効果。

☆3術「漣」(突)POW1400:腕を長く伸ばしダメージ。

・テンプレ術:緊急回避(前方)

 

・移動速度:普通

・通常攻撃:殴り

今回も参考にさせていただいたYouTuberのゆっさんの動画はこちらからどうぞ↓

 

ミツキはゆっさんも言う通り、面白いキャラとなっていますね。

起爆連札の時間差爆発や、ゴムゴムのピストルw、回避率ダウン技など、新鮮な術が出てきました。

 

奥義も広範囲で複数回の攻撃であるので、雑魚処理は一瞬でこなせます。

今後使いみちが出てくるかも知れませんね!

ぜひ狙ってみてはいかがでしょうか??

 

お読み頂いてありがとうございました。

忍ボル公式サイトはこちら

{忍ボルキャラ一覧}

 

関連記事
ナルトの最終回アニメを久々に観て思ったこと・・・

NARUTOの神MAD動画見つけたのでこっそりご紹介・・・

「NARUTO」はただの少年漫画ではない。世界の仕組みを暗喩している?

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る