絶対見るな。

 

※この記事の内容は信じてはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・肉体の死はあっても、魂は永遠。

・地球上すべての生命の魂は元々1つ。

・時間とは幻想。

・過去も未来も無く、在るのは今という瞬間の連続。すべてが今ここに存在している。

・どんなに闇や悪に見える秘密結社も支配者組織も、宇宙的には良いも悪いもなく、地球でのかけがえのない体験。なぜなら宇宙(高次元)ではすべてが「今ここ」に存在し、時間も空間も存在しないため。肉体を持って地球で色々な喜怒哀楽な体験ができるということ自体が宇宙的にはめちゃくちゃ楽しいゲーム的な感覚。

・夢の意識が本来の私たちの魂の意識。

・3次元世界である現実という超絶リアルVRゲームを遊びにみんな地球に生まれて来ている。それぞれがそれぞれの役割を決めて始めている。なのでどんなに辛い人生であっても(障がいやハンディキャップなど)それをもって周りの人に何か影響を与える役割を自分で課している。

・自分が学ぶべき両親の元に生まれ、他と比べ、不自由を経験し、正義をぶつけ合い、奪い、闘いながら生まれ変わりここまで来た。

・地球は宇宙最高の超絶リアル体験場。

・本心からワクワクするやりたいことをやると人生は宇宙から全面的にバックアップされ、自然と上手く行く。 かといって地球の常識的に悪いとされることをやるのも自由な体験。

・肉体が終われば時間も空間も無く全てが「今ここ」に在る、高次元の1つに繋がっている意識に帰る。肉体があるからこそ「違い」を経験できる。だから正義をぶつけあえる。戦争で奪い合える。愛の暖かさを肌で感じられる。

・闇や支配を体験し追求し尽くした結果が核戦争で滅びた過去の文明。みんなその生まれ変わりでゲーム何万周もしてる。前世なんて腐るほど経験している。

 

 

結論

地球最高。

支配者も最高。みんなちがってみんないい。

一人一人違うからこそ他を尊重することで愛が拡がる。

激動の時代。 どう生きるかはあなた次第。

どう転んでもかけがえのない体験。

 

 

 

これだけは絶対押すな。

 

 

 

(↑押しても平気です。笑)

お読み頂いてありがとうございました。



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る