【日記】山梨!

お彼岸!

 

 

 

※あくまでも一つの個人的見解に過ぎません。考え方は日々変化しておりますのでくれぐれも鵜呑みせず粗探しせず盲信せずにお読み下さい。

 

 

 

 

墓参り行ってきやした!

天気が良くてすごく気持ちよかったです。

 

田舎の空気は澄んでて良いですね!

「まきばの牧場」というところのレストランに行ってきました。

八ヶ岳?です。笑

両親と私で久々の三人きりのドライブとなりましたが、かけがえない時間だなぁと23歳にしてしみじみと噛み締めた1日でした。

親と過ごせる時間というのは、いつかとっても大切だったなーと気がつくはずです。

 

今の関係は、正直色んな複雑なものがあります。

ここでは言えない深い闇もたくさんあります・・・。

 

でも、

そういう闇もかけがえない経験として、全部自分の学びになると想います。

 

とびっきりの闇を経験した後は、ちょっとした光がめちゃくちゃ眩しいんですよね。

どちらも人生においての最高のスパイスで、最後に全部ひっくるめて笑えればいいかなーって感じのクサい文でした。笑

 

「嬉しいことも嫌なことも どっちつかずで格好悪い日も 一緒に食べて笑えればいいのさ 塩っ辛い毎日サンドイッチ」by 高橋優「サンドイッチ」

 

お読み頂いてありがとうございました。

 

 

 

 

※あくまでも一つの個人的見解に過ぎません。考え方は日々変化しておりますのでくれぐれも鵜呑みせず粗探しせず盲信せずにお読み下さい。

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る