深刻な汚肌から美肌になるための本当に正しい男の何もしないスキンケア?

どうも、ネガティブ汚肌引きこもりのチッターです。

 

突然ですが、ネットのスキンケア情報って何が正解かわからないですよね・・・

私自身、汚肌に悩み、一度は自殺を考えたほど苦しみました。

 

でも、今は大分肌の調子も改善の道に軌道修正できて、今では確かに希望が見えています。

 

これは、深刻な肌悩みを抱える方にこそ伝えたい、本気の情報です。

お金を稼ぎたいだけの商品にもう騙されるな!!

本当に信用できる、正しいスキンケア情報とはなにか??

ズバリ、「宇津木式スキンケア法」です。

この記事で詳しく紹介しています。

「そもそも宇津木式って何?肌を蘇らせる唯一の方法「肌断食」とは・・・?」

 

私は1年間という期間を犠牲にして、引きこもり、ただただ「水で洗うだけで放置する肌の経過に向き合い続ける実験をして参りました。

むやみに化粧品を塗りたくっても効果が出ないのがダメージ肌なんです!

 

土台をしっかりと休ませてあげない限りは、どれだけいい素材の化粧品を塗り続けても、ただ表面を荒らすだけの意味のない努力になってしまうんです。

 

そうはいっても、もちろん汚肌の改善には時間がかかります。

自分で今までダメージを重ねてきた分だけの時間を要します。

 

でも、ネットに転がってる大半の情報って、急に効果が出るとか、すぐに美肌になれるとか、

そんな情報ばかりですよね?

 

でも、私自身いままでそういった情報を鵜呑みにしてきた分だけ、確実に肌にダメージを重ねてきたんです。

これは嘘とかではなく、実体験として確実に経験していることです。

 

でも、信じて1年以上続けている「宇津木式スキンケア法」は、日を追うごとに確かな効果を実感できているんです。

 

それはこのブログ内での記事でしっかりと発信しています。

確かに効果があることが分かると思います。

汚肌な方こそ効果を期待できるスキンケア?

宇津木式でやることは、なにもややこしいことはありません。

お金もかかりません。

 

何もしない。(肌断食)

 

これだけです。

厳密には、ぬるま水(34度くらい)で優しく洗って、化粧水や乳液や美容液などは一切塗らないというやり方です。

 

コスメオタクだった私自身、最初は酷く肌が荒れました。

なぜなら、今まで化粧品で隠していた本質が露呈するからです。

 

化粧品に依存していた肌が表に出てくるからです。

 

なにもしないのに肌がキレイな人は、小さい頃から肌に余計なダメージを重ねていないからなんです。

もちろん肌自体の底力や肌質も関係してくることもあります。

 

でも、どんなに肌が強くても、毎日毎日化粧品企業の言うとおりに、朝晩キッチリと化粧品を塗りたくっていたら、肌の許容量を越えてしまう人も多くいるんです。

その結果が深刻な汚肌です。

 

少なくとも私はその1人です。

 

でも、荒れた理由は化粧品が合わなかったからと勘違いして、過去には何度も何度も違う化粧品や高価な化粧品を試しては、結果は一時的な薄っぺらいものでした。

 

肌がきれいになることを信じて続けたケアは、ハッキリ言ってなんの役にも立たなかったんです。笑

 

小さい頃、肌のことなんかなにも気にしていなかった頃は、スキンケアなんてまったくしていませんでした。

でも、思春期になると、周りの友だちが洗顔を使い始めたり、憧れの先輩が化粧品を使っていたり、そういうのを真似して自分の肌本来の機能をゆっくりゆっくりと壊していき、、

 

いつの間にか化粧品がなければ生きていけない肌に変わってしまっていたんです。

 

肌断食を1年以上続けた今だからこそハッキリわかりましたが、

汚肌の人こそ化粧品はゆっくり辞めていくのが汚肌の脱出口です。

 

依存し続けるのは楽です。

でも、原因にしっかりと向き合わないと、今の辛い現状は打破できないです。

 

そのまま一生過ごすのも自由ですが、この記事に辿り着いたあなたは、きっと心の底ではもうわかっているはずです。

 

その化粧品では現状維持どころか、一年ごとに肌の劣化が顕著に現れてくることを。。

 

信じるも信じないも自由ですが、汚肌の人こそいつか我慢の限界を迎えると思います。

化粧品企業の甘い罠に踊らされ続けて、カモにされていることに気付けたなら、今日からあなたは変われます。

 

全てはアナタ次第です。。

よかったら私の汚肌奮闘記をお読みになっていただけると嬉しいです。

この方法は、続ければ続けるほどお金はかかりませんし、日々のケアにかかる時間も自由になっていきます。

なにより心がどんどん軽くなっていくし、正解が見えるというのは、希望が湧いてきます。

 

実際に効果を出している人が私を含めたくさんいるからです。

騙すつもりもなければ、儲けたいわけでもない。

 

ただ、本気で汚肌のつらさや苦しさを知ってるからこそ、本当の情報を一人でも多くの方にお届けしたいんです。

 

本気です。

ここまでお読み頂いてありがとうございました。

 

そもそも宇津木式って何?肌を蘇らせる唯一の方法「肌断食」とは・・・?

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る