【ゆる日記】ディズニーのBGMを聴くと、色んな想い出が蘇る。。

ゆる日記です。

なんか、YouTubeでふとディズニーのBGMを聴いてみたんです。

思えば引きこもり始めた時にも想い出に浸りながら、悲しく懐かしんで聴いていたのを思い出しました。笑

 

これとかすっげーーーーー懐かしいですよ!!!

20週年とか、25周年とか、30週年とか、、

 

でも、すごいですよね。

曲を聴いただけで、あのランドとかシーのポップコーンの匂いだったり、肌寒い季節の感じだったり、蒸し暑い中の行列待ちだったり、レストランで食べた料理や飲み物。

その時に一緒にいた友だちの笑顔だったり、会話だったり、すれ違った可愛いと思った人だったり。笑

家族連れやちっちゃい子や、はしゃぐ高校生だったり、、

 

ほんとに色んな想い出が、曲を聴いただけで一気に蘇ってきます。。笑

 

ふとしたときに行きたくなる場所ですよね。

行ったら行ったで超絶疲れるんだけど、でも、必ず楽しい想い出として一生残る。

 

良い記憶ですよねー。

高校の時、仲良かった男だけではしゃいだのも思い出します。笑

付き合っていた彼女と2人で行ったことも思い出します。

 

めっちゃ楽しかったですねー。

 

あ、ディズニーは今年で35週年だそうです!!

初めて行った時のこともよく覚えてます。

家族と他の仲のいい家族もいて、ドナルドのくちばし笛みたいなやつで遊んでました。笑

 

最後に行ったのは大学二年の頃だから、4年前かな??

いきてー。

超いきて-。

でも、体力ないから、すぐ疲れてだるくなるんだろうなーー。笑

 

でも、あの雰囲気にいれればいいなー。

昔はアトラクション命!って感じでファストパスにガンダして超走り回ってましたけど、今は、ゆったりとあのディズニーの雰囲気を楽しみたい気分です。笑

 

いつかまた行けると良いな。

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る