【忍ボル】伝説の三忍。綱手登場!!綱手のばあちゃんやはり最強・・・?

綱手のばあちゃん登場!

こんにちは、無課金最強のチッターです。(嘘ですすみません

 

今回は「綱手」についての記事です!

(※このサイトでは著作権を尊守したいため、画像の無断使用はいたしません。)

{忍ボルキャラ一覧}

 

綱手の術

綱手姫は支援タイプの忍となっております。

奥義「忍法・創造再生」(無)POW1:自身のHPを全回復し一定時間無敵&攻撃力UP【効果:特大】

☆4術「痛天脚」(衝)POW1600:踵落としで範囲ダメージ

☆3術「乱身衝」(衝)POW1700:前方に突きでダメージ&状態異常混乱【効果:小】

☆3術「掌仙術」(無)POW1200:同一フロア内の味方回復(大)【シズネと同じやつ】

・テンプレ術:チャクラ溜め

 

・通常攻撃:殴り

・移動速度:普通

という感じでした。

 

回復の札がめちゃくちゃ強いですし、奥義も新鮮な能力で、かなり強キャラであるのは間違いないですね。

回復キャラではシズネの超上位互換ですね!

サクラを持っている方で、回復も奥義も揃っているなら、無理に狙う必要はあまりないかもしれません。

でも、新たに追加されたイベントの「急襲任務」の九尾には、かなり使える有効なキャラであるのは間違い無しでしょう・・・!

期待。イタチの忍別ガシャ!

私個人的には、イタチの忍別ガシャに全てを懸けて回しまくりたいと思っています!!!笑

きっと同じ思惑の方も多いのではないでしょうか・・?笑

 

当たれば良いなあ・・・

 

((そして、私のサスケがついにPOW11万越えいたしました!

奥義レベルも少し上げてます。。

サスケのアビリティもいつのまにか全開放できてました。やったー!!))

 

お読み頂いてありがとうございました。

忍ボル公式サイトはこちら

{忍ボルキャラ一覧}

 

関連記事
ナルトの最終回アニメを久々に観て思ったこと・・・

NARUTOの神MAD動画見つけたのでこっそりご紹介・・・

「NARUTO」はただの少年漫画ではない。世界の仕組みを暗喩している?

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る