【忍ボル】ついに来た!天才戦術家奈良シカマルの気になる能力とは・・・

奈良シカマルの術一覧!

ついにシカマルの情報が解禁されました!!

やはり特殊能力の万能タイプでしたね!

 

奈良一族秘伝の「影」忍術を存分に活用しましょう!

(※このサイトでは著作権を尊守したいため、画像の無断使用はいたしません。)

{忍ボルキャラ一覧}

 

奥義「天才の戦術」(無)味方全員の攻撃力・防御力・クリティカル率・回避率が大きく上昇(効果持続時間:特大)

☆4術「起爆札付きクナイ」(滅)POW840前方の敵へ範囲攻撃。(クールタイムかなり短め)

☆3術「影真似」(操)前方の敵複数の動きを一定時間止める。(効果時間短め)

☆3術「影縫い」(突)POW1600前方の複数の敵へ範囲攻撃。

 

・通常攻撃は普通に殴り。

・移動速度は普通。

珍しい奥義ですので、ガシャで狙っておいて損はないでしょう!

ステータスアップならどんなパーティにも応用できますし、強キャラであるのは間違いないです!!

 

私も多分ギリでサソリのガシャはもう忍晶石が間に合わないので、シカマルのピックアップ引きたいと思っております。笑

ちなみに非課金勢です。

自分語り

シカマルといえば、、

ゲームキューブの「激闘忍者大戦」を友だちとやりまくっていた時の記憶がすごくあります。

そう、激忍ですゲキニン!笑

あの両手を合わせる独特のポーズで敵の背後に瞬身するやつ。

あれが好きすぎてやりまくってました。

分かる人いるかな?w

あとは、小学生の時ゲキニンのシカマルの影真似ごっことかしまくってましたねー

「ブリッジして頭ガツーン!!」みたいな描写ありましたよね!!

(・・・どうでもいい、くそめんどくせー情報でした。笑)

 

 

・・・とにかくこれでアスマ班が全員揃いましたね!泣

期待して実装を待ちましょう・・・。

 

また情報が入り次第、随時記事更新していきたいと思います。

 

お読み頂いてありがとうございました。

忍ボル公式サイトはこちら

{忍ボルキャラ一覧}

 

関連記事
ナルトの最終回アニメを久々に観て思ったこと・・・

NARUTOの神MAD動画見つけたのでこっそりご紹介・・・

「NARUTO」はただの少年漫画ではない。世界の仕組みを暗喩している?

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る