【日記】とりあえず生きてるだけでいいや!!

おはようございます、チッターです!

今朝も散歩行ってきました。

昨日は久々に超絶ネガティブでした。

不快な記事をお見せしてしまいすみませんでした。

でも、その自分もありのままの自分なので、消さずに、排除せずに、そのまんまで認めていきたいと思っております。

 

どうしようもないほど腹が立つ時や居ても立ってもいられない時は、ブログで吐き出すと少しだけ楽になれるんです。

だから、これからも自分のありのままをさらけ出して、吐き出しまくっていきたいと思います。

 

昨日のネガティブも、今日になって冷静になって見つめてみると、あまり大したことではない、なんて思えたりもします。

私という人間は、そんなめんどくさい人間なんですねー。笑

でも、自分のブログだからこそどんどん出していきたいですね!!

 

ちなみに昨日の昼間はやけ食いしまくりました。

だから、夜にかけて胃もたれや腸の不快感がすごくあって、それで絶不調でした。。

やはり、腸内環境は精神に直結しているなぁとしみじみ気づけました。

 

ネガティブを抑え込んでキレイ人間になることが、「100%の自分」というわけではないと思うし、そうはなりたくないです。

 

喜びも怒りも、哀しみも楽しみも全てをありのままでさらけ出せる自分。

それこそが、「100%の自分」だと思いたいです・・・!

 

 

今日の神社散歩では、宇宙語は自分のためだけに喋ってきました。

なんか、無理にわからせようとしている自分がいるのに気が付きました。

気が向いたらまたやろうかな!

ま、全部自由で!

~今日のおすそ分け~

今日もとりあえず生きてるだけで感謝です!笑

お読み頂いてありがとうございました。

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る