【忍ボル】予想的中!サソリのピックアップガシャ登場!(+トビの評価)

天才造形師「赤砂のサソリ」登場!!

【忍ボル】大蛇丸ピックアップガシャ登場!伝説の三忍の問題児は強いのか?

 

上記の記事の中で、ある予想をしていました。

「次はサソリが来る気がする・・・。」

見事予想が当たりました!笑

 

(※このサイトでは著作権を尊守したいため、画像の無断使用はいたしません。)

{忍ボルキャラ一覧}

 

・・・ま、そんなのどうでもいいと思うのですが。笑

 

サソリの旦那が登場しました!

ぜひデイダラとコンビを組ませたいところですが、私はデイダラの英傑集め損ねてしまいました、、笑

サソリは赤髪がなんともカッコイイ!

なんか、セカオワのFukaseさんみたい!

サソリの術

サソリは技タイプの忍です。

奥義「砂鉄界法」(突)POW4000(広範囲にダメージ大)

☆4術「毒煙」(滅)POW1400:(前方に毒煙でダメージ&状態異常【毒】、効果時間:中、クールタイム割りと長め)

☆3術「砂鉄結襲・巨大槍」(突)POW1400:(複数の砂鉄の槍を飛ばしダメージを与える)

☆3術「砂鉄結襲・巨大鉄槌」(突)POW1400:(上空から砂鉄の塊を落下させダメージ)

・テンプレ術:緊急回避(前方向への少ジャンプ)

 

通常攻撃:「傀儡」を使った攻撃なので、前方にリーチのある攻撃ができて壁抜き攻撃が可能です。

移動速度:遅め

 

サソリの奥義は広範囲でダメージ大です!これかなり強力です。

防御力の高い我愛羅などはワンチャン耐えられるかもしれませんが、この奥義は使いやすいし、超強いです。

他の術も強いです。

 

加えて毒攻撃もあり、常に中距離攻撃を打ち込めます。

なので、タイマンで活躍というよりは、仲間の後方で強力な支援ができるキャラかもしれませんね。

 

砦襲撃では、壁貫攻撃が可能なので、有利に進めるかもしれません。

 

自分の好きなキャラを当てて楽しむことが忍ボルの醍醐味ですね!

「トビ」参戦!

奇想天外「トビ」の英傑の欠片も手に入るようにアップデートされましたね!

本編ではクソ重要なキャラではありますが、今んとこゲームでは捨てキャラな気もします。笑

でも、新キャラは無条件に嬉しいですよね!!

 

トビは万能タイプです。

☆4術「串刺し頭突き(ボクが)」(突)POW1600前方への範囲攻撃

☆3術「遠距離爆撃」(滅)POW1250:前方に起爆玉を投げて範囲攻撃

☆3術「瞬身の術」(無):前方に一瞬で移動する

・テンプレ術:起爆玉(ダメージ小)

 

・通常攻撃:素手での殴り

トビは移動速度がかなり速いです。(逃げ足が速い笑)

となっています。

!ワンポイントアドバイス!

英傑の欠片は、砦防衛や砦襲撃任務で手に入る「砦メダル」✕300枚によって英傑10個と交換できます。

※「右上のメニュー」→「商店」→「砦メダル商店」から交換できます!

 

お読み頂いてありがとうございました。

忍ボル公式サイトはこちら

{忍ボルキャラ一覧}

 

関連記事
ナルトの最終回アニメを久々に観て思ったこと・・・

NARUTOの神MAD動画見つけたのでこっそりご紹介・・・

「NARUTO」はただの少年漫画ではない。世界の仕組みを暗喩している?

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る