【宇宙語日記#8】宇宙はいつだって、私達を見守ってくれてる。

おはようございます、チッターです!

今朝は天気が曇り空で、陽の光は浴びられませんでした。

それでも、こんな日があるからこそ、

晴れの日がもっと輝いて感じられる。

 

そう考えると、こんな曇りの日も良いですね~。

 

朝起きてぬるま水洗顔して、

サンホワイトちょこっとつけて、

防寒して、、

 

今朝も近所の神社行ってきました。

コンタクトやメガネしないと視力鬼低いんですけど、いつも裸眼のままで散歩に出かけます。

その方が肌のこと気にならないし、自由に歩けるきがして、気持ちいいです。

 

神社では、

「俺はこのままでいいんですよね?」

「鎌倉住めますよね?笑」

「ありのままでいいんですよね?」

神々に、そんな質問をボソボソとしときました。笑(不審者。笑)

 

御神体のそばで、

宇宙語を撮りましたので良ければお聴き下さいね。

 

・・・散歩から帰り、ヨガ体操をしながら、

今日はこの動画をBGMとして聴いていました。

本当に素敵で、大好きな方です。

声を聴いているだけで調和を感じられて、心がとってもあたたかくなっていきました。

 

驚いたのは、たまたま観たエイブラハムの動画の話を、まゆみさんが詳しく話していたことです。

その内容も、ありのままでいい。ということで。

神社の神様、答えてくれましたねー!笑

ありがとう。

 

昨日も、神社のことを記事にしている最中に、リビングのテレビから「神社巡り散歩」なる企画の番組の音が聞こえてきました。

「ほんと、繋がってるな~。」なんて思ったり。笑

 

まゆみさんの放送、これからライブで観ていきたいですね。

頑張りすぎないこと。

自分を大事にすること。

「ニュートラルに生きる」っていうのは、ゆったりとワクワクに身を任せるということに感じます。

 

私には私の好きがある。

あなたにはあなたの好きがある。

どっちが正解不正解なんてものはなく、みんな等しく愛でできてるんですよね。

 

だから、迷ったらワクワク。

ブレてもワクワク。

迷うこともブレることも、なーんにも間違いなんかじゃなく、それらもぜ~んぶ含めて、愛なんですね。

 

どんなに悩んでも、休んでもいいから、ありのままで一歩づつ進み続ける。

それだけで、十分なんですよね。

 

私の母親も、買い物して笑顔になれてるなら、それはそれだけですごい光なんですよね。

父親だって、一見ダメなように見えることをしてるかもしれない。

でも、毎日の仕事も忙しくこなさなきゃいけない日々で、寂しくて、どうしたら良いかわからなくて、今の父がある。

時に腹たってもいいから、心の芯では、愛を忘れずにいたいです。

だから、そのままで、なるべくありのままで見守って行きたいです。

 

というかまず、「両親が生きているということ。」

それだけでもう本当はめちゃくちゃ幸せなことなんですよね。

たとえそれがどんな親であっても、、両親は自分のルーツだから。

 

まゆみさんの声を聴いていたら、いろんな想いが込み上げてきて、号泣してしまいました。笑

でも、愛に満ちた涙でした。

心があったかくてあったかくて、調和しているな~って。

繋がってるんだなーって。

 

共感できる周波数を持つ人がいてくれただけで、すごく幸せでワクワクする気持ちになりました。

 

俺、今日も生きてるな~。笑

 

 

関連記事
田村まゆみ著「~ニュートラルに生きる~」地球は宇宙最高の遊び場!?

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る