【宇宙語日記#6】どんなに小さな神社でも実はすごいパワーを貰える?

おはようございます!チッターです。

昨日に引き続き、今朝も近所の神社へ散歩してきました。

今日も朝日が超キレイでした。

 

今日の宇宙語も、神社の御神体のそばで撮影しました!

リラックスして無心で聴いてみて下さいね。

少し草木を映してみました。

鳥のさえずりも聞こえて気持ちが良かったです。

 

神社って、大きさとか関係ないんですよ。

どんなに小さくても、信じる限りパワーは貰えます。

依存した無理な願望とかじゃなく、

なにか自分が本当に気になっていることを質問してあげると、神々は喜ぶんだそうですよ!

「願いを言ってくる奴ばかりだけど、話しかけて質問してくれるなんて、珍しいのぉ~! よし、何かしらメッセージを送るからキャッチするように。」的な。

あ、今キモいって思いました??

間違いないですよ・・・!泣

 

 

・・・月曜日ということで、学校や会社に向かう人がたくさんいました。

その人達みんな一人一人、それぞれの社会を生きているんですねー。

日本の全員が好きなことでのんびり生きれたらいいのにな~・・・

それでも現実を生きていかなきゃならないなんて、「クソめんどくせぇえー!!」っすね!!笑

 

でも、自分が今どんな心境や環境にいるのかで、朝日の見え方も、捉え方すらも全く違うものに変わっていくんですよね。

見る場所が違えば感じるものも変わるし、

毎日が死にたいくらい辛い人には陽の光なんて気にも留めない事柄になってくるし。

 

だから大事なのは、「自分がどんな周波数帯で生きていきたいのか。」ですね・・・。

それによって、今の自分にとって何をするべきか、何を辞めるべきか、が見えてくるんでしょうね。

最近のマイブームは、、

鎌倉に一人暮らしする自分の妄想です。笑

ネットで色んな物件とか見るのが楽しすぎます!!

鎌倉市常盤には、生活クラブ(生協)もあったので、そこで自分が本当に食べたい安全な食材も買えそうです。

 

ロードバイクみたいなチャリ買って、鎌倉の街を飽きるほど駆け回りたいですねー・・・。笑

観光名所もたくさんあるし、歴史的な建造物もいっぱい。

オシャレなカフェも。

夏は海。花火。サーフィンなんかも出来るようになりたいなー。

観光客がやばいらしいけど、夜はその分超静からしいです!良いですね~

 

野良猫と戯れたり、新鮮な野菜を買ったり、夕日を眺めてまったりしたり、、

 

ヴィーガン王子のりょーやさんが作られたこの動画も最高です。。

 

もう、考えるとワクワクしてきますねー。

もう鎌倉住んでる自分のビジョンしかないです!!

 

とか言いながら、考えてることコロコロ変わる人間なので、1年後にどうなってるかは未知ですが・・・笑

 

でも、この「ワクワク」ってすんげーー大事。

 

以上、宇宙語日記#6でした。

お読み頂いてありがとうございました。

 

関連記事
「宇宙語なんてどうしても信じられないなぁーw」という方へ・・・



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る