「宇宙語」とは?

 

宇宙語とは、「地球の言語ではない言葉」です。

 

・・・は??って感じでしょうが、ほんとに在るんです。笑

 

意味分からない言葉です。

 

でも、宇宙語は意味とかではなく、波動なんです。

エネルギーなんです。

言葉自体には意味はなく、エネルギーを音として口から発する方法なんだそうです。

 

実際私が喋っている時は意味なんてわかりません。

その意味を解釈することができるひともいます。

でも、千人居たら千通りの解釈が生まれます。

それでも大体の解釈は同じです。

 

人間の脳の機能は、90%の力を使って、10%の能力に抑えて自分自身を騙しているんだそうです。

 

つまり都合のいいように、リミッターを掛けている状態だと思います。

そのリミッターを徐々に外していくと、その過程の一部で、宇宙語という言語が口から発声されるということです。

 

ぶっちゃけ洗脳されてんじゃねーかとか、頭いかれたんじゃねーかとか、そう思われても仕方ないです。笑

でも、いつかわかります。

多分2030年には、身近になってます。

 

携帯電話がなかった時代には、携帯電話なんてできるわけがないというのが常識だったように、

インターネットが今では超身近になっているように、

いつかはそういった精神世界の秘密も徐々に当たり前になってきます。

私は、その時に思い出してくれればいいです。笑

 

私達人間には独自の社会がありますよね。

お金というシステムも存在して、

家庭や職場、学校や友達など、様々な社会が存在しています。

 

でも、それって人間だけのものですよね?

自然に存在する動物にはそんなこと関係ないし、植物だってただ強く育つことが生命の目的です。

 

だとしたら、一つ一つの命に、それぞれの意思や意識や物の見え方があるはずです。

つまり、命の数だけ意識(宇宙)が存在しているんですよね。

 

だから、

本当にテレパシー能力を持つ人もいれば、普通の一般人もいる。

宇宙語が話せる人もいれば、話せない人もいる。

宇宙語がどうしても信じられない人もいれば、ある日突然話せるようになって信じざるを得ない人もいる。

実際に宇宙に行った人もいれば、行ったことがない人もいる。

 

食べ物だって、

食べたことがなければ味はわかりません。

でも食べたことがないからって、その食べ物は存在しないものになりますでしょうか?

 

宇宙語だって、

自分が話せるようになってみて初めて、その存在を実感できます。

 

でも、話せたからといって、それは何も特別なことではありませんでした。笑

 

食べたことがなかったものも、

一度食べたらもうそれはただの、「食べたことがあるもの」になるからです。

 

一度しゃべれるようになってしまえば、

それはもう自分の中では「当たり前なもの」になるからです。

 

しかし、

経験してみないと何もわからないから、「疑い」が生まれるんですよね。

行ったことがない場所に行くのが少し怖いのと一緒で、宇宙語も最初はその正体がわからないので、怖いこともあります。

私もまじで本当にそれでした。笑

 

この動画で宇宙語を話している人の会話を初めて目にした時、「なんだこの人達、頭おかしい人かな?w」っておもったんです。

 

 

でも、なぜかこのおっさん達が嘘を話しているようには、思えませんでした。

そして他の動画も半信半疑で見ていく内に、

「この人達の言ってること、めっちゃくちゃ真理だったやん・・・!!」ってなったんです。笑

 

「宇宙語は全人類みーんな喋れますよ。まじで。笑」

 

ではなぜ、「本当はみんな喋れるのに多くの人が喋れないのか」

それは、「教育」「食」「世界の裏の情報・一般人には気付かれたくない情報」「メディア」などが関係してきて、

「人間の脳の機能は、ほとんどが抑え込まれている状態」という真実に繋がります。

 

「一握りの権力者たち」にとって都合の良い世界にするために、

「その他大勢の何も知らない奴隷一般人達」を財力によっていとも簡単に騙して来たんです。

 

では騙されないために一番大事なことはなんなのか、それは、

「世論や世間の風潮によって、無意識的に動かされる奴隷人間」でいることではなく、

「自らの意思や自らの愛を自覚し、意識的に自立して生きる人間」でいることなんです。

 

腐った世界の裏を知ったとしても、なにも権力者達と闘う必要は無いんです。

 

「自分が一番ワクワクすることをやって、自分自身を大好きになる。」

 

これだけでもう十分に自立できるんです!!笑

そして、自分のことが大好きになると、

困っている人にもその愛を「おすそ分け」できるようになるんですね。

 

だからこそ、地球に住む一人一人が、心から自分のことが大好きになると、

もうこの地球は愛でいっぱいになるんです。

自分を愛しているから、他人を傷つける必要もありません。

自分の考えも、相手の考えも、

自分の見た目も喋り方も、相手の見た目も考え方も、

みんな全ては「かけがえのない個性」になって、正義や価値観のぶつけ合いは減っていくんです。

 

そんな世の中に必ずできるはずです。

それにはまずこの文字を読んでいるそこのあなた自身が、

自分自身のワクワクに正直になることが始まりです!

 

「みんな地球にあそびにきたんですよ!!」

 

 

この本では絵本でわかりやすく、「私達の命の始まり」をワクワクさせながら気付かせてくれます。

詳しくはこちらの記事で「田村まゆみ著「~ニュートラルに生きる~」地球は宇宙最高の遊び場!?」

気が向いたらチェックしてみてくださいね。

 

 

もう、、ワクワクしないことは全部辞めちまいましょうよ!!

他人の悪口しか言わない人、他人を傷つけることで本当の自分を隠す人、

力で相手を支配する人、巧みな言葉で純粋な人を騙す者。

それらもホントは全部個性なんですけど、、

 

でもそれって本当に、ワクワクしますか・・・・??

 

ぜんっぜんワクワクしないでしょ!!笑

 

どうせなら愛の方に生きませんか??

自分をゆっくりでも幸せにしていって、周りの人にも少しづつ愛を拡げて行ったほうが、

未来の自分にも周りにも、超ワクワクしてきませんか??

 

だから、ゆっくりでいいから、そういう「ワクワクしないモノ」とは離れていきましょう。

自分の心の声に耳を傾ける時間を、少しずつでも良いから作っていきましょう。

 

YouTube観たいなら飽きるまで観ちゃえば良いんですよ!!笑

腰痛いならしばらく休んで治しちゃえばいいんですよ!

肌汚いなら、キレイになるまで向き合えばいいんですよ!

 

自分を抑えこんで無理し続けると、いつか壊れちゃうんですよ・・・。

 

一人じゃなんも考えられないなら、自分なりに信じられる人を見つけて、頼りながら進んでいけば良いんですよ。

 

愛、拡げていきましょうよ・・・!

 

 

・・・宇宙語の話から大きく脱線しましたが、言いたいことは言えました。笑

 

とにかく、宇宙語は本当に存在するんです。

あるんです。

宇宙語に対して少しでもワクワクを感じたあなたは、その時点でもう宇宙語を話せる自分を思い出し始めてます。

 

それもこれも全部、汚肌に悩んで自分を本気で見つめ直したから、気付けたこと。

 

汚肌が教えてくれた、ワクワクする人生。

 

お読み頂いてありがとうございました。

 

 

 

 

 

関連記事
「スピリチュアルは全部洗脳や変な宗教だ」という偏見がぶち壊された動画

田村まゆみ著「~ニュートラルに生きる~」地球は宇宙最高の遊び場!?

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る