【宇宙語日記#3】電気ヒーター神! SNSから離れて10ヶ月・・・

こんちは!

2018年1月12日の宇宙語です!

※宇宙語は言語というより、波動(エネルギー)です。

リラックスして無心で聴いてみて下さい・・・

「宇宙語なんてどうしても信じられないなぁーw」という方へ・・・

 

今日言いたいことは一つだけ、

「この世に電気ヒーターを開発してくれた人、まじ神!!」

「あったけぇ~・・・。」

今まで寒すぎて震えながら引きこもってましたので感謝ですほんと。笑

 

ちょうど電気ヒーター欲しかったんだ!という方はよければこの記事読んでみて下さい。
【5秒であたたかい!】3,490円で買った「電気ヒーター」レビュー!

 

・・・そんだけです。

(どうもすみませんでした。笑)

 

あ・・・私事ですが明日1月13日が誕生日なんです。23歳になっちゃいます。

もしもいっぱいLINEとか来たらやだな・・・

いや、本当はすっっごく嬉しいんだけど、

色んな人に「チッター!生きてる~?今なにしてんのー?」とか聞かれるのは正直本当にしんどい・・・。笑

 

というのも、私10ヶ月前くらいにLINE以外のSNSアカウント全部消し去ったんですよね。笑

Twitter、インスタ、Facebook、とか10ヶ月前までは毎日のように投稿しまくっていた男だったので、

だから「生きてる~?」って知り合いから連絡来る時があるんです。笑

 

返事はしたいけど、いちいち近況を聞かれるのがめんどくさい・・。

一人で勝手にこんな妄想しといて、

全然忘れられてたら、それはそれで少し凹むんですけどね!(超めんどくせえ奴っ!)笑

 

でもこのめんどくせえ自分も、ありのままの今の自分なので、抑え込んで我慢はしたくない。

今はこの自分が「ホントの自分」なんだー・・・。

ブログに吐き出せるのは唯一の救いです。ありがとう。

 

でも、引きこもってみて初めて気づけたのは、引きこもると自分の外側のことだけではなく、自分の内側に意識がかなりフォーカスできるようになるんですよね。

自分の中の見て見ぬふりしていた問題やコンプレックスに、真正面から向き合うこともできます。

引きこもりは社会的には「逃げ」のように思われるかもしれませんが、そんな中でも私のように自分が本当にやりたいことを見つけられるキッカケになる場合だってあります。

私にとってはこのブログがその大きな一歩だと思ってます。

社会からどう見られるとか、世間体的にアウトとか、そんな常識なんて、誰かが勝手に決めたクソみたいな風潮だと思ってます。

その常識が本当に「幸せなもの」だったんなら、現在の日本にはなぜこんなに大量に自殺する人がいるんでしょうか・・・?

 

・・・すみません熱くなってしまいました。。

でも、他人軸のルールなんかより、「自分自身がこの人生で本当は何がしたいのか。」

私は、自分のワクワクする気持ちにとことん正直でありたいです。

 

それはこの先も、いくら他人に否定されようが笑われようが、ずっと変わらないと思います。

 

変わったら変わったで、その時はその時です。笑

それも含めて全部自分です。

 

 

・・・そんなまとまらない感じで、、

誕生日を迎えるのが憂鬱なんて人生初めてです。笑

万が一お読み頂いた方がいたとするのなら、誠にありがとうございました。

そしてごめんなさい。(何言ってんだオレ。笑)

 

関連記事
【平成生まれ必見】生きづらい現代社会だからこそ好きなことを仕事にできる

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る