【忍ボル】大蛇丸ピックアップガシャ登場!伝説の三忍の問題児は強いのか?

オカマ蛇おじさん降臨!

どうもチッターです!今回は忍ボル日記です。

伝説の三忍の1人「大蛇丸」のイベントが来ましたね!!

(※このサイトでは著作権を尊守したいため、画像の無断使用はいたしません。)

{忍ボルキャラ一覧}

 

忍ボルの大蛇丸は「毒」が主力のキャラっぽいですね。

大蛇丸の術一覧!

大蛇丸は万能タイプです。

奥義「潜影多蛇手」(操)POW3800:両腕から出す複数の蛇でダメージ大+状態異常:毒[効果時間:特大]

☆4術「潜影蛇手」(操)POW1600:腕から出す蛇でダメージ+状態異常:毒[効果時間:大]

☆3術「紫札付クナイ」(突)POW840:前方に紫札付きクナイでダメージ+状態異常:毒[効果時間:中]

☆3術「瞬身の術」(無):前方に一瞬で移動

・テンプレ術:起爆玉

 

通常攻撃:殴り蹴り

移動速度:速い

 

どれも毒付きの忍録札となっています。

奥義の「潜影多蛇手」は、状態異常(毒・効果持続時間 特大)ということなので、敵として出てこられたらなかなか厄介なキャラになるかもしれないですね。

さすが一応伝説の三忍ですねー。笑

 

10連まで待ちきれずに単発で9回回した結果・・・

昨日までのイタチのピックアップガシャを我慢できずに、

忍晶石470個くらいで単発で9回引いてしまいました。

結果は惨敗でした。

9回も回して、星3までしかでませんでした。笑

イタチの札はゼロで、サスケの札は6枚くらい出ました。

そっちじゃないんだよねー・・・。泣

サスケになにか縁があるのかな・・・?笑

それでも、やっと出た「千鳥流し」

ずっと欲しかった「千鳥流し」が、5日に一回の無料プラチナガシャで出てきやがりました。

やっぱ、期待してない時ほどガシャは当たる。

面白いもんですね・・・。笑

忍晶石たまらなすぎ!

 

お読み頂いてありがとうございました。

忍ボル公式サイトはこちら

{忍ボルキャラ一覧}

 

関連記事
ナルトの最終回アニメを久々に観て思ったこと・・・

NARUTOの神MAD動画見つけたのでこっそりご紹介・・・

「NARUTO」はただの少年漫画ではない。世界の仕組みを暗喩している?

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る