【宇宙語日記#1】今日から実際に宇宙語を話していきます。波動よ届け。

こんにちは!チッターです。

ちょっと思いつきで、やってみたいことができたので、

今日からテキトーにやっていきます。

 

なにをやるのかというと、、

実際に私の宇宙語を話して録音します。

頭イッちゃってると思われてもかまわないです・・・。笑

宇宙語という存在を知らない方にも知っていただきたいということと、

ただ単に自分のために話したいと思ったので、理解されなくてもいいので、とりあえず記録していきますね。

初めてなので覇気のない声ですが、どうかご勘弁を・・・笑

宇宙語は、「言葉というより波動(エネルギー)」らしいです!

自分でもどんな意味なのかわかんないです。

でも、話しているとリラックスできて無心になれるんです。

聴いて頂く人にもリラックスして聴いてもらうと良いのかなーと感じております。

 

歌日記は3日坊主になってしまってますが、、笑

宇宙語なら毎日簡単に撮れるので、引きこもりの自分にできることを、どんな小さなことでもいいから少しでも続けて行きたいです。

言霊としてエネルギーが届けばいいな。

 

ちなみに私は他人の宇宙語を聴き続けていただけで、自分も突然話せるようになりました。笑

まあとりあえず、気ままに続けられたらと思います^^

お聴き頂いてありがとうございました。

 

関連記事
「宇宙語なんてどうしても信じられないなぁーw」という方へ・・・



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る