記念すべき100記事目突入!ありのままの自分を認め、さらけ出していこう

記念すべき100記事目!

この記事でいよいよ100記事目になりました。。

あっという間でした!!笑

約4ヶ月前、このブログを最初に立ち上げた時は、自分がどのように記事を書いて行くのかなんて、全く想像していなくて、でも、ワクワクすることをひたすら書き殴るのがとにかく楽しくて、、笑

気がついたら100記事まで来ていました。

まだ100記事ですが、されど100記事です!

自分の中で、この区切りは、とても意味のあるものに感じております。

決して1人の力ではブログすら立ち上げられなかったけど、ネットで出会えた人や情報を自分なりに行動して吸収してきて、ここまで続けることが出来ました。

その自分をまず認めてあげたいと思います。よっしゃー^^!

ブログは本当に楽しいですよ!!

ブログって、めちゃくちゃ良いです!笑

自分の気持を文字としてアウトプットして、ぶちまけられるのがなんといっても最高です。笑

始めは評価や他人の目線とか気にして記事を書いていましたが、自分の本気の気持ちを自由にぶちまけた記事のほうが、めちゃくちゃ気持ちがスッキリします!笑

それに、今もそうですが、まだ数人にしか観られていないブログですので、好き勝手言い放題できます!笑

もちろんこれからもその姿勢を変えずにやっていきたいです。

読んでくれている方が一人でもいるのなら、書き続ける意味はあるということですから、自分自身が一番全力で楽しんで続けて行きます。

 

いつか、読んでくれている人の人生を、少しでも自分らしい方向に変えていける、そんなブログにします!!絶対します!

 

私の文章が、ひとりでも多くの人の心に響くように、ありのままで進んで行きます!!

お読み頂きましてありがとうございました。

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る