【忍ボル】NARUTO忍者ボルテージはまってます。「うちはイタチ」評価!

【忍ボル日記】

こんにちは!チッターです。

(※このサイトでは著作権を尊守したいため、画像の無断使用はいたしません。)

{忍ボルキャラ一覧}

 

私が今ハマっているスマホアプリで、「NARUTO✕BORUTO忍者ボルテージ」というゲームがあります!

「NARUTO」ファンにはたまらない作品ですね!

 

そしてついに、待ちに待ったイタチ兄さんの新イベントが(2017年12月29日から)始まりますね!

 

イタチはNARUTOで一番好きなキャラです!!

イタチさんはもうとにかくかっけえの一言です。

 

イタチが闇に生きた理由を知った時は本当に涙でした・・・。

ホントに木の葉の「裏火影」ですよねー。泣

「うちはイタチ」の術一覧!

イタチは技タイプの忍です。

奥義「月読」(滅)POW4000:万華鏡写輪眼で周囲に大ダメージ。状態異常:混乱+暗闇+封印[効果時間:大](ランダム2種)

☆4術「火遁豪火球の術」(発)POW1400:前方に大きな火の玉を放ち遠距離攻撃。

☆3術「うちは流手裏剣術」(操)POW170:前方に複数の手裏剣を投げ多段ダメージ。

☆3術「瞬身の術」(無):前方に一瞬で移動する。

・テンプレ術:緊急回避(前方)。

 

・通常攻撃:普通の殴り蹴り

・移動速度:普通

イタチの奥義の「月読」はめちゃんこ強いです。

最強と言っても過言ではないほどです。笑

 

そして、「多重手裏剣」の術レベをマックスにすると、もうチート級の最強選手になります。笑

 

なので育てておいて損はない、むしろ育てとくのが必須かもしれないキャラです。。

おまけ(自己満)

あんまり携帯ゲームには魂売れない派ですけど、

ナルトとなると話は別ですよねー・・。笑

 

ちなみに無課金です。

 

イタチだけは絶対に死んでもほしい!!笑

 

自分の好きなゲームを、自分の好きな時に、自分の好きなだけやる。=最高。

 

(引きこもりで語る友達いませんので、ぜひ御慈悲を。。笑)

 

まだやっていないというあなたも、ナルトを知らないというあなたも、ぜひぜひプレイしてみて下さい!

 

アクションゲームとしても、砦シュミレーションゲームとしても、様々な要素があってとても楽しい無料アプリとなってますので。ナルトファンは言うまでもなく必見です!!

 

お読み頂いてありがとうございましたー!

 

 

こちらから公式ダウンロードページへ飛べますのでぜひ!!

NARUTO✕BORUTO忍者ボルテージ

{忍ボルキャラ一覧}

 

NARUTO関連記事

「NARUTO」はただの少年漫画ではない。世界の仕組みを暗喩している・・?

ナルトの最終回アニメを久々に観て思ったこと・・・

NARUTOの神MAD動画見つけたのでこっそりご紹介・・・

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る