これまでの非常識は、これからの常識になる。アセンションってなんなの??

アセンション症状が思ったより早く来ました。

私事ですが、

宇宙語を喋るようになってから、食べ物の添加物や化学物質に敏感に反応が出るようになって来ました。

それと、宇宙語を喋りはじめてからちょうど毎晩明晰夢を観るようになりました。

これがVR並みにリアルな夢ばかりで楽しいです。笑

そんな感じで、いよいよアセンション症状が顕著に現れてきました・・。

※この記事は、「何この人キモッ」て思ったら読まない方がいいかもしれません!笑

宇宙語とはなんぞや??な人はこちらの記事をごらんください!

「宇宙語」という言語を初めて話せた時のウソのようなホントの話・・・?

粗食は神

1日2食生活も4ヶ月程経過して、腸内環境もほぼ整ったかなと思います。

粗食を摂っている限りは、相変わらず便通が絶好調です!笑

でも、たまには甘いものとか食べたいし、好きなもの腹いっぱい食べたいです。。笑

そう思って、少しやけ食いしてみると、案の定胃腸がもれなく痛くなって来ます。

でも、うんち出し切ると、次の日には便通も快便。笑

毒素を吸収しない身体に、確実に切り替わってきているのを実感してます。

添加物って美味いし中毒性ありますよね・・。

まだもう少しくらいは食べていたかったんですが、もうしょうがないですね。

食べた時の喜びよりも、その後の腹痛の辛さがキツイものなので、もう本格的に食べられなくなりそうです。笑

食べても一口がギリかもしれません。

でも、粗食は大好きです愛してます。

粗食、美味すぎです。

ここでいう「粗食」とは、味噌汁・ご飯・菜食おかず・納豆・梅干し・魚などの和食のことです。

これらを食ってる限りは、心身が絶好調です。

機嫌悪かったり、寝起きが悪い時の前の日は、たいてい添加物摂ってしまってるってことがよくわかりました。

ご飯も、1食で自分のこぶし大くらいしか食えなくなってきました。

それ以上食べると、消化にエネルギーが使われて、胃腸が疲れてしまうのが自身でわかるようになりました。

やはり、「良いものを最小限で摂る」これに限るなあとしみじみ感じております。

いやー、真理はいつも不変ですね~。

ブレても必ず落ち着く所は真理。

ブレるのも悪いことじゃなく、それすらも学びだということを改めて実感できます。

決して食べられる人を否定したいわけではないんです。

むしろ、食べられる内に思いっきり食べておいてくださいね!!笑

明晰夢

寝ている間に見ている「夢」も、アセンション症状の一つだといわれています。

私の場合は、宇宙語を喋り始めたその日の夜から、モロに明晰夢を見る日が続いています。

宇宙語を喋る少し前までは、モンスターとかゾンビと戦ったりする夢も多かったのですが、笑

宇宙語を喋ってから見るようになった夢は、割りと普通に友達や家族と出かけている夢など、思い出っぽい夢が多いです。

これが宇宙からの何かのメッセージなのかな、なんて思ったりしてますが、特にしっかりと覚えているわけでもないので、あんまり重要ではないのかな?

逆に、宇宙語を喋る少し前までに見ていた夢は、

夢の内容もハッキリ記憶していて、夢ノートも書いていましたし、親友のことや、両親との関係など、自分の深層心理で気になっている問題などに繋がる夢が多かったです。

肌についての葛藤が出てきたり、性についての葛藤を見たり、親との関係についての葛藤だったり、他人の悪口や社会などへの葛藤だったり、

自分の「内」で問題視していたことが、ホントに顕著に夢へ現れていました。

これからの世界は「自分自神」

本当に人間の脳って、普段は殆どの機能が使われていないんですよね。

これまでは戦後のGHQの洗脳教育によって日本人の本来の精神性が抑制されてきました。

優秀にならなくてはいけない風潮や、社会の枠にハメようとする学校教育、子供の自由な意思を抑制する教育など。

日本が他国よりも圧倒的に添加物や農薬の規制がゆるいのも、食べ物によって気付かれないようにじわじわと日本人の本来の優れた精神性を抑圧するためです。

テレビのスポンサーである大手企業は、ほぼアメリカと繋がっています。

・・・でも、これからはどんどんそういった精神世界の真実も明かされていきますよ!!

今までは嘘や空想や、オカルトだと否定されてきた真実が、どんどん表に出てきますよ!

スピリチュアルが毛嫌いされる風潮も、誰かの利益に傷が生じてしまうからだったんです。

一握りの人間が、大半の無知の集団を支配するには、知られては都合の悪いことは隠蔽して、あたかも「頭のおかしいもの」というレッテルを強制的につけてしまえば簡単に世論が定まっていたんです。笑

でも、そういう時代はもう終わっていきますので、ご安心を。

インターネットの革命で、テレビと新聞の力ではもう世論は支配できなくなりました。

これからは、一人一人が自分自身の一つのチャンネルを気軽に持つことができ、気軽に自分の意志を発信できるようになりました!

それはもう抑制できる数ではないです。

支配者層も、コントロールできないレベルにまですでになっているんです。

しかしそれでも、利権にしがみつく支配者層は最後の悪あがきをしてくるでしょう。

でも、自分自身と向き合っていれば、なにが真実で、なにが真理なのか。

そういったことが自然にわかるようになります。

支配者層の子供だましがバカバカしくなります。

もうどう転んでもこの地球は滅亡しないんです。

だったらどうせならワクワクすることをやっていきましょう。

とことん周りの人達に光を発信できる人になりましょう。

どんな小さいことでも、一人の力は無限大です。

それは、当たり前の日常に感謝することから始まります。

 

相手に求めてばかりで、人のせいにしてばかりで、他者に依存してばかりで、、

そんなことでは自立できません。

自分自身と向き合って下さい。

自分を変えられるのは、自分だけです。

待ってるだけでは誰も変えてくれません。

 

自分が自分らしくいられる場所に行って下さい。

自分が自分らしくいられる行動をとってください。

自分が自分らしくいられる人生を選択して下さい。

 

他の誰かのせいにしないで、自分自神の人生にしてください。

 

・・・偉そうに語ってごめんなさい。笑

私自身にも言い聞かせる記事でした。

 

お読み頂きましてありがとうございましたー!!

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る