【日記】2017やりすぎ都市伝説冬4時間SP観てます。宇宙の真理とは・・

信じちゃいけない日記記事(笑)

やりすぎスペシャル観てます。

都市伝説好きのチッターです。

 

宇宙の真理を大まかに知ってからでも、このような陰謀論を目にするのはすごく面白いです。

ただ、真理を知ってから観るのと真理を知らないまま観るのは、見え方がまるで変わってくる、というのを強く感じております。

偉そうに宇宙の真理なんて言ってますが、真理って意外と単純なことだったんです。(笑)

「良い」も「悪い」も、

「光」も「闇」も、

「ポジティブ」も「ネガティブ」も、

全部は人間にとっての「学び」だということです。

この世界はどんなことも陰と陽の両面を持つ。

暗い夜が明けるからこそ、明るい朝がやって来る。

酷い嫌なことがあるから、最高に良いことを感じられる。

私たちはそんな当たり前のことを、何千年も、何万年も、何億年も繰り返して来ているんですよね。

「人類の起源は猿から進化した・・」と教科書には書かれていますが、私達人間一人ひとりの本当の起源は、創造主である「神」です。

神は一人一人の「内」に確かに在るんです。

黒人も白人もその他の人種も、始めはみんな愛に満ちていたんです。

自分自身を愛し、他者を尊重し、自然とともに、動植物とともに、自然の形で生きていたんです。

そこに邪(よこしま)な心が生まれ、嫉妬や、傲慢や、驕り、疑い、自己否定などが広がって、愛が偏ったカタチへと変わっていったんです。

核戦争で何度も滅亡を繰り返してきた地球人類。

でも、安心して下さい。(笑)

創造主はもうこの繰り返しを止めるらしいです。

というより、私達自身が止める未来へ進みます。

意味がわからなくても大丈夫です。笑

これからどんどん闇が光に変わっていきます。どんどん既得権益が崩れてきます。財力という権力によって隠蔽されてきた世界の真実は、もう隠し通せなくなったんです。笑

戦争、利権、宇宙研究、古代文明、あらゆる洗脳。

知ってしまえばこの世は単純、あとは自分が心からワクワクすることをやればいいだけです。

なぜなら、そのために自らの意思で今の両親を選んで生まれてきたのだから。

「全ては学び」という超リアル体感人生ゲームを、自ら創造主へ頼んで生まれて来ているわけだから。

死という概念は本来ないもの。

心臓が止まれば肉体は滅びますが、魂は永遠なんです。

 

こんな話、ぜったい頭イッちゃってると思われる!!笑

本気にしないで宗教野郎だと笑って下さいね!誰かに洗脳されてるイタイ奴だと笑って結構です!

ブログだからこそ自由に書けるネタです。

身内や友達には口が裂けても言いたくない話。笑

でも、「真理」ってのは嘘とかホントとかではなく、「不変の存在」ですし、全人類の根底に在るエネルギーなので、みんなホントはわかってるんです。

この世界を思いっきり楽しむために、全部忘れてスタートしているだけなんです。

だから、ネガティブを排除しないで、自分の感情に自然に身を任せる。

自分自身に向き合い続けることで、自分自神となる。

今日の日記も完全自己満なので、くれぐれも信じないでくださいね・・・。

 

お読み頂いて、ありがとうございました!

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る