宇津木式でのニキビ改善記!美肌から汚肌になった経緯を探ると失敗しない

どうも、汚肌引きこもりブロガーのチッターです!

いきなりですがあなたは今、汚肌ですか?

私は汚肌です。

 

しかし、冷静に振り返ってみて、、

あなたも私も、元から汚肌でしたっけ・・・??

 

当たり前ですけど、ほとんどの人は絶対ちがいますよね!笑

元はというか小さい頃は、肌キレイでなんも肌悩みとか気にしてませんでしたよね??

 

少なくとも私はそうだったのでこの記事では、

私自身の昔の美肌時代の写真と、最近の汚肌写真を比べてみたいと思います!!

美肌少年時代 ✕ 汚肌成年時代

↓さっそく画像で比較してみます↓

 

・・・人ってこんなに変わるんですね。笑

角栓、毛穴、乾燥、敏感、ニキビ跡だらけになっちゃいましたねー・・・

 

青い帽子の方の画像は、小4くらいの頃の私です。

中2くらいまではこのノートラブルの肌状態を保っていたんですが、

中3で洗顔料デビューしたのをキッカケに、

大学4年まで7年間くらいかけて、じ~~っくりと着実に汚肌街道を歩んでキマシタ。泣

 

あなたの汚肌人生のキッカケを振り返ってみても、

きっと些細な化粧品デビューだったのではないでしょうか・・・?

洗顔料・化粧水・乳液を毎日塗りたくった結果・・・

そう、その結果がこの比較画像にしっかりと現れているんです!

毎日かっこよくなりたいと願いながら真面目に続けていたスキンケア・・。

 

長い年月をかけて頑張った結果がこれです。

ほんっと皮肉なもんですよね・・。笑

 

・・・ぶっちゃけ、めちゃくちゃ悔しいですっ!!!!!

ふざけんな!美肌になるって書いてあったじゃねーか!!

ニキビ治るんじゃねーのかよ!?

敏感肌治るんじゃねーのかよ!?

乾燥肌治るんじゃねーのかよ!?

化粧水が肌の奥に浸透して、潤い満たす んじゃねーのかよ!?

潤いを乳液でフタして、閉じ込めて美肌になるんじゃねーのかよ!?

 

・・・結果、

毎日化粧品使い続けても、全然肌きれいにならなかったじゃねーかよ!!!

むしろ根深い汚肌引きずる羽目になったじゃねーかよ!!どうしてくれんだよ!!笑

 

・・これが私の、魂の叫びでした。

でも、結局は自分のせいでした。笑

肌に異常が出ているのに気付かず、

化粧品を信じて使い続けたのは、紛れもなく自分の責任ですしね・・。

 

化粧品を責めたところで、

「いや、それが商売だから。」で終わるだけだし、

なにより、文句を言ってても自分の肌が元のキレイな状態に一瞬で戻るわけではありません。

 

だからこそ、、私は決意したんです。

「肌断食でゆっくりと肌の土台を強い状態に戻そう・・!」と。

と同時に、気が付きました。

「自分と同じ化粧品を使っていたのに美肌だった人は、

その土台が強かったからトラブルが起きていなかったんだ!!」と。

肌断食で本当に肌はきれいになるの・・?

そう思いますよね?

私も最初は半信半疑でした。

 

それでも実際に自分の肌をもって肌断食を実践して、10ヶ月以上継続してます!

その結果、私の汚肌がどのように変化したのか、、

それは記事下の「初めての方へ」というバナーをクリックして、ぜひご覧になってみて下さい・・!!

 

お読み頂いて、ありがとうございました。

 

関連記事
宇津木式1年経過男の洗顔やり方失敗しない石鹸&ワセリンの使い方ブログ

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る