自分に浸っていいじゃないか!ありのままでいこうぜ!!さらけ出しまとめ

この記事では、

自分の本当の気持ちや他人には見られたくない部分など、、

とにかく本音を殴り書きした記事をまとめてみました・・・!

「中二病でいいじゃないか!」

「ネガティブさらけ出しでいいじゃんか!!」

そう自分に言い聞かせている記事です!

中二病こそ至高です!さらけ出します!!笑

 

「大人なんてバカだ!」

「世間体なんてカスだ!!」

「常識なんてのはクソだ!!!」

そう、まさにこの曲のように、

今までの自分をぶっ壊しちまいましょう!!!

 

サイト管理人「チッター」の説明書

私がどんな人間なのか、この記事たちを見れば一発でわかります・・・

地獄の部活生活からの公務員志望。そこから自分らしく生きる決意をした訳

【さらけ出し】高校卒業アルバムを見て想ったこと。汚肌ブログのルーツ。

魂むき出しのリアルタイムソウルシンガー「高橋優」

私の大好きな歌手「高橋優」さん。

良い面も悪い面も、見られたくないような部分やダサいとされる姿も、全てありのままを泥臭く音楽に乗せて表現するソウルシンガーです。

偏見や批判に向き合いながら、世の中の闇の部分や醜い部分を風刺しつつ希望を持たせてくれる、そんな力強いメッセージを高橋優さんは発信しています。

闇も光もどっちも愛していこうぜ!高橋優さん関連の記事まとめました。

 

セカオワは中二病なんかじゃなかった・・・

深い深い人生経験をしたからこそ、書ける歌詞がある。

表面上の薄っぺらい偏見で見る人達に、いくら笑われても関係ない。

「自分たちだけの音楽」を、世界観を大事に拡めている素晴らしいアーティストでした。。

【SEKAI NO OWARIまとめ記事】セカオワの曲には真理が詰まってる・・・?

 

人生、結局最後は自分次第!!

今まで学校で学んできたのは、

どれだけ社会に従順な人間になれるかの教育。

 

行きたくもない場所で、やりたくもない仕事をしながら、どっかの他人が勝手に決めた「常識」とする人生を、足並み揃えて歩むのが「当たり前」だと思わされる社会の仕組み。

 

そんな他人軸の人生が嫌だったら、ありのままの自分になることを、自分自身が許しちゃえばいいんです!

自分は自分なんです!

 

「現実は甘くない」

「社会は待ってくれない」

「お金のために働くのが普通」

そんな腐った大人たちの「常識」なんて、自分が嫌なら一歩ずつでも離れていけばいいんです!

 

今すぐには無理でも、今日からなにか一つずつならできるはずです。

一日一歩を1年積み重ねたら、「居たくもないけど居なきゃいけない場所」から「心から居たい場所」にいられるようになるかもしれません。

 

親の期待? 世間体? 友達からの評価?

そんなもんクソッタレハナッタレです!!

 

【経済の真実】好きなことで生きるのは無理?日本社会の矛盾をぶち壊せ。

 

 

大事なのはいつでも自分自身のホントの気持ちでしょ!!

 

お読み頂いてありがとうございました。

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る